ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/03 22:31:43 (VYA5Wg65)
タオルケットを洗いに、近所のコインランドリーに行ったら、ちょうど店内には誰も居なくて乾燥機が3台回っていた。その内の2台は回転するドラムの中心付近にカラフルな布地が舞っていて、扉を開けると予想通りセクシーなパンティで、それぞれの乾燥機から3枚と2枚を抜き取りました。ポケットに入れて小走りで帰宅し、ベッドに5枚まとめて置いて、下半身裸になってパンティにチンポをユックリ差し込もうとしたら、亀頭がパンティに触れて直ぐに精液が込み上げて来て、チンポがパンティに埋まった瞬間にドビューッドビューって超絶大量射精。脈動してる時にキンタマがビクビク痙攣して凄い快感。あぁ、やっぱり射精は盗んだパンティにするのが一番だなぁ。今年はカラ梅雨でコインランドリーにパンティを収穫しにも行かなかったから、盗んだばかりのパンティに射精するのは去年の梅雨以来です。天気予報見たら明日から台風で、しばらくは雨だから久しぶりに廻ってみるかな。丁度明日から夜勤で昼間はコイラン廻りに充てられるからね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。