ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/26 08:22:41 (cTHRF39R)
今日は真由実ちゃんをおかずに、オナニーぶっこきました。
オナニーする前に真由実ちゃんの家の前まで行ってきました。
家の庭に真由実ちゃんの愛車が止まっていたので、まだ寝てるのかな?
おはようのLINEを送信して家に戻りました。

家に帰ってきてから寝起きのエロ動画と、真由実ちゃんの画像を準備し
オナニー開始。
寝ている真由実ちゃんを起こして、キスそれから布団の中に潜って、
真由実ちゃんとのパジャマ脱がしておっぱいに吸い付き、それからパンティ
脱がして真由実ちゃんのおめこ舐め舐めしました。
それから俺のちんぼを真由実ちゃんのお口に押し込んで、真由実ちゃんに
舐めて舐めしてもらいました。
真由実ちゃんのお口で大きくなった俺のちんぼを、バックで真由実ちゃんの
おめこにぶち込んで、思いきり腰振ってるの想像しながらいっちゃいました。

真由実ちゃん、超気持ち良かったよ。
真由実ちゃんの中に出すの想像したらびっくりするくらいのザーメン
出ちゃいました。

いつか真由実ちゃんの生まんこで、俺のちゃんぼいかせてね。
大好きだよ、真由実ちゃん。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:じえん
2022/06/26 11:25:18    (cTHRF39R)
あかん、真由実ちゃんの画像見てたらまた勃起してきた。
もう一回真由実ちゃんでオナニーぶっこきたくなってしまった。
今度は違う真由実ちゃんの画像用意して(めっちゃ笑ってる画像)、
動画も尻コキエロ動画を準備。
真由実ちゃんのあの少し大きめのお尻の割れ目で、俺のちんぼを挟んで
しごいてくれてるのを想像しながらね。
真由実ちゃんに笑われながら、真由実ちゃんのお尻でいかされるのを
想像しながらね。

真由実ちゃん、二回目も気持ち良かったよ。
ザーメンはさすがに少ししか出なかったけどね。

あ~真由実ちゃんとえっちしたいわ。
いつか一緒に気持ちよくなろうね!真由実ちゃん!


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。