ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/14 07:04:29 (BeXdq6Dp)
ここ数日、まるで夏のような暑さ。パジャマ着るのも鬱陶しかったので、私は昨夜スクール水着を着用し寝ることにしました。
旧スクタイプなので、股間前部には水抜き用に生地が重なってますから、オシッコするのもラクなんですよ。

でも一旦着用するとオナニーしたくなりますから、下には綿ショーツを穿きました。
また、どうせならと自分のアナルにはリモコンバイブを挿入し、ペニスにはローション付けたオナホールを被せて、更に乳首に洗濯バサミを付けてバリエーションを楽しみました。

冷房を弱めに効かせてから布団に潜り、バイブのスイッチをONして、ペニスを直接扱かず腰を前後に。すると前立腺が刺激され勃起が持続したままとなり、更に乳首の痛みが加わり快感が複合化しました。
オナニーと同時にお腹回りがシェイプされる感じで、なかなか効果的な運動だったと思います。

最終的には股間を撫で回して射精することができ、何かスクール水着姿で女性を犯しながら男性からアナルを犯されてるような、そんなサンドイッチ感覚。
しばらくこれに嵌まりそうですわ。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。