ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/07 03:06:46 (43cD2ZVU)
気が付くと、同僚の早苗のハダカやオマンコを想像してしまう
家に帰ると、気が付けば早苗ちゃんをズリネタにチンポを握っている
あ~早苗!早苗!ヤリてぇ~!!!
早苗のマンコにビンビンに勃起したおれのチンポハメまくりてぇ~
と叫びながら果てました
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2022/06/05 05:24:10    (ymTjKb2.)
妄想の中で、おれと早苗はハダカで抱き合ってセックスしてます!
早苗のオッパイ吸って、早苗の割れ目開いてマンコ舐めて
早苗にビンビンになったチンポ咥えさせて、
早苗のフェラチオで、超美形の早苗の顔に
おれのチンポからカルピス液がどぴゅどぴゅっ!っとブッかけられています
あんな美人にチンポしゃぶられたら、速効で射精するでしょう
2発目は、早苗を四つん這いにさせて
早苗ちゃんのパックリ開いたチンポを入れる穴に、
俺の肉棒をグイっと押し込みズッコンバッコン
早苗のマンコにチンポ入れて擦って快感!
生チンポが早苗の膣穴にグチョグチョ擦れすぐに発射寸前!
美人のくせにスケベな声を出して喘ぐ早苗
ああっ早苗!早苗っ!イク!イクよ!っと叫びながら
早苗に気持ちよく射精!
4
投稿者:(無名)
2022/04/20 19:26:57    (FO/3FQuB)
身近な女性いいですよね。
私も会社にずりネタが豊富で、毎日交代で妄想させてもらってます。
3
投稿者:(無名)
2022/04/12 17:52:02    (34qB2Jkt)
気持ちわかります。私も嫁の友人で理代さんのことが好きで好きでたまりません。
毎日のように、理代を思い出し、理代の裸や自分とセックスしてる理代を想像してオナニーしてます。大きく引き伸ばした理代の写真にいつも顔射してます。
こうやって理代の名前使って文章打ってるだけでも勃起してしまいます。
好きな女性を想像しながらのオナニー最高ですよね。
2
投稿者:勝手に同志
2022/04/07 22:32:51    (9DlWxjvV)
俺のズリネタは会社の経理課の美香だ!
澄ましているくせに胸元はユルい服を着て、貧乳だから屈むとブラが浮いて乳首が見えちゃうよ。
それにデカ尻だからズボンに尻が食い込んでいるし、パンティラインも浮き出てるよ。
どちらもたまんなくて激しく勃起して、そんな美香を凝視して、夜は思い浮かべながら硬くなったチンコをシコシコしてるよ~何度か我慢できず会社のトイレでも美香でシコシコしちゃったよ。
美香~お願いだ~俺とセックスしてくれ~
俺…美香を犯したくてたまらないよ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。