ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/04/06 11:24:18 (G8CFnU2Z)
毎年夏になると、嫁の友人の理代さん親子(バツ1子持ち)と私達家族(嫁と子供1人)川へバーベキュー~温泉へ行く日帰り旅行をしています。一昨年前の夏、琵琶湖へバーベキューへ行きました。毎年の事なので、温泉も行く事はわかっていました。
琵琶湖でバーベキューを楽しんだ後、皆が遊んでいる中、先にバーベキュー道具を片付け車へ入れていると、理代さんのカバンが目につきました。
この後、温泉に行くということは…と思い物色してみると思った通り理代さんのブラジャーとパンティーを発見しました。嫁達から車は見えません。私は車に乗り込み、理代さんの下着の匂いを嗅ぎながらオナニーしました。理代さんのパンティーをチンポに巻きつけてブラジャーの匂いを嗅ぎながらシコシコ。すぐに射精しました。理代さんのパンティーのクロッチ部分にベタベタに付いた精子をある程度拭き取り元のように戻しました。
その後、温泉へ。お風呂上がりの理代さん、私の精子まみれのパンティーを履いていると思うとまた興奮してきました。
「理代さんが今手に持っているカバンには理代さんの脱ぎたての下着が入ってるんだよな。」
そう思った私はいつもならばそこでとる夕食も

「まだ少し早いから先のS.Aで食べよう。」と提案。
少し車を走らせS.Aのレストランへ。案の定、理代さんは財布しか持ってません。
私は会社からの電話を装い車へ戻り、理代さんのカバンをあさります。ありました。先ほどオナニーした下着とは違う理代さんのブラジャーとパンティー。おっぱいのぬくもりがほんのり残るブラジャー。薄い水色のパンティーのおまんこ部分には理代さんのおまんこのシミ。うっすらと黄色いいやらしいシミ。理代さんの綺麗な顔とは裏腹に少しきつめの匂い。
私のチンポはギンギンに勃起し、ガマン汁でビチョビチョです。ほんの数十分前まで履いていた理代さんのブラパン。おっぱいの匂いやおまんこの匂いを嗅ぎ、舐めまわし、チンポに巻きつけ理代さんのいやらしいシミの付いたおまんこ部分にたっぷり射精。先ほどより大量のザーメン。今度は拭き取らずそのままの状態で戻しました。理代さんの脱ぎたてパンティーオナ最高に気持ちよかったです。
帰宅後下着出した時、理代さんどんな顔したんだろう。誰の精子かは間違いなく分かってるはずです。
今でも理代さん親子は普通に家に遊びに来るし、私も普通にしゃべってます。ただ私のチンポは理代さんを見るだけで勃起しビチョビチョになるようになりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:JUC
2022/04/08 19:37:37    (kKZT0zmS)
子供が産まれてからは嫁とは2回くらいしかやってないです。もう4年近くはセックスレスの状態です。
ここの掲示板でもよく妻の下着でオナニーしてるとかってありますが、そのような人がうらやましいです。だって自分の家が宝箱みたいなもんなんですから。私は無理ですね。嫁の下着じゃ何も興奮しません。
オナスタシアさん、その友人の結婚式は出席されるんですか?
ウエディングドレス姿はたくさん撮っといた方がいいですよ。ウエディングドレス姿と水着姿はコラ画像作りやすいですから。オススメしますよ。
6
投稿者:(無名)
2022/04/08 18:33:49    (Yz5CduvP)
奥様とのセックスの時に、理代さんのことを想い出したりはしませんか?
5
2022/04/08 15:47:18    (OTsEiZtG)
JUCさん
まったく同士ですね。
私も、妻の友人も連れて出かける機会に呼ばれたときは、妻や子供を撮るふりして
こっそり妻の友人の顔アップやエッチな胸の膨らみ、お尻を舐めまわすように撮ってます。
その画像や動画と使用済みパンティ画像を並べてのオナニーが最高です。

そんな妻の友人ももうすぐ結婚する噂を聞いていて、ウエディングドレス姿想像してしまいます。
妻の友人のとって人生で一番大切な日、私のオナニー用にたっぷり撮影したいと思います。


4
投稿者:JUC
2022/04/08 11:38:27    (0BmysT5p)
レスありがとうございます。
あの時はドキドキと背徳感でいっぱいで理代さんと行為してるとこまで想像できなかったと思います。ただただ理代さんのおまんこのいやらしい匂いだけを感じていたと思います。
今では理代さんは私のオナネタです。
嫁から理代さんの名前が出るだけでチンポは反応し、毎日理代さんでオナニーしてます。
家に遊びに来た時は理代さんを隠し撮りしてます。子供とじゃれているとこ写真とるふりして、理代さんの顔をアップで撮ったり、バレないように理代さんのお尻やおっぱいを撮ったりしてます。嫁のデジカメやスマホのSDからは理代さんの画像は全て抜き取って毎日理代さん見
ながら理代の名前を叫びながら射精してます。
3
投稿者:(無名)
2022/04/08 09:20:20    (Yz5CduvP)
生下着でオナするってだけで相当興奮するのでしょうが、理代さんとの行為をも妄想したのでしょうね…?
2
2022/04/08 00:22:28    (OTsEiZtG)
嫁の友人を性欲の対象にするのはたまらなく興奮しますよね!
もう10年くらいオナネタにしてます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。