ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/03/25 14:51:14 (axgrVXrB)
隣の家に住んでた超かわいいJCが、浴室の窓を開けたまま風呂に入ってて、窓から見えた全裸を思い出してのオナニーが最高。

今でも浴室の窓を見ると、この中でJCが全裸になってたんだ、あの超かわいいJCの裸が見れたんだと思うと興奮し抜いてしまう。

入浴中の物音やシャワーの音、窓から漂う湯気やJCの甘い匂い、窓から見えた入浴中の表情や仕草だけでもたまらないけど、何より最高なのは、決してお目にかかる事のない、超かわいいJCが全てを晒したスッポンポンの全裸!!

スレンダーな体はとてもJCとは思えない抜群のスタイルで、肌は全身透き通るように白く、スベスベ、ツヤツヤでピチピチ感が凄まじかった! 濡れた髪と体が、全裸のJCのかわいさ、エロさ、いやらしさ、全てを極限まで引き立てていて、これがまたヤバすぎてそそられる…
そして、お尻は小さく、股間の毛はうっすらと生えただけで、マンコの割れ目が見えちゃってて、オッパイはほんの少ししか膨らんでないけど、白い肌に際立つピンク色の乳輪と乳首がツンと突き出てる超美乳!!

むしゃぶり付きたくなる程美味しそうな、超かわいいJCのキレイでかわいいまだ未成熟で幼い裸は、どんなイメージビデオやAVにもかなわない最高のオカズで、興奮も勃起も気持ちよさも半端ないから、何度オナニーしても全く飽きない。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。