ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/19 14:39:20 (hd/H585A)
いつも、ここのスレッドをチンポしごきながら見ています。
他人の書き込みではありますが興奮したり、うらやましかったり、
ああ、こんな相手に巡り合いたいなあと思う事もありますが、
妄想をリアルにするには初対面の人だとか、どんな人か分からないし、
会うの怖いとかありますよね・・・
自分も何度か、ここで募集してみても返信はさっぱりです。苦笑

でも、性欲収まりませんよね。
ここに書いても実現する事はなかなかかなわないけど
よく女性も我慢できない・・・今日はおさまらない。どうにかしたい
そんな書き込みありますがセフレというか、抜きフレ、舐めフレが
欲しいなあと思う時あります。

シンプルに射精したい。性欲解消したい。
ただ、相手にフェラチオされながらクンニしたい。ずっとシックスナイン
したくてたまらないんです。一緒に見せあいオナニーとか、誰にも言えない
恥ずかしい事を共有したいんです。
この人の前なら安心して射精できるし、僕の前では安心して逝ってほしい。
お互いの日常も、名前も何も知らずにムラムラした時に連絡して、お互いの
欲望を満たして終わる。そんな都合の良い関係って成り立つのは奇跡的だろうし
まあ、だったら風俗行けって話ですよね?苦笑

すっごく普段、真面目でエロなんて全然考えてませんみたいな顔している女性が
実はチンポ中毒で精液大好きで、目の前でオナニー見られるのが好きで、ご奉仕
とかしたいと思いながらここのサイト眺めている人とか、レスの人とか、とにかく
誰にも言えない妄想を少しリアルにしたいって人いないかな~

今日も在宅勤務だったので仕事せずにオナニーにふけってます。
2回も射精してしまった・・・
でも、今勃起してます。

絶倫でも、チンポ大きくもないけど、誰かに自分の恥ずかしい射精を見せて
目の前でいきたい・・・
そう思いながら3回目のオナニーするか悩みます

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。