ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/01/12 05:07:48 (Bd24HrgN)
自宅ではなかなかできないので、ビジネスホテルに泊まる際は、必ずアナニーグッズを持参して、思いっきりアナニーに耽ります。
ユニットバスはアナル洗浄もしやすくて便利ですし。
入念にシャワー浣腸でキレイにしてからシリンジでローションを仕込んで、アナルプラグを挿入。
そのまま程よくアナルが解れるまで、ベッドに寝転がってスマホでエッチなサイト見ながらアナルを締めたり緩めたり。
ギュッと締めるとその度快感が…。
気分も盛り上がって来たところで、プラグを抜いて、愛用のディルドーをズブズブと入れてみる。まだキツイ。
でも、ゆっくり手でピストンしているうちに馴染んできます。
私の前立腺はちょっと深い所にあるので、根元までギューっと押し込んでやっと当たる。そのまま腰を振って前立腺を刺激する。気持ちいい。
しばらくそうしていましたがもっと快感が欲しくなって、床に降り、騎乗位の体勢になって腰を床に擦り付けるように前後に振ってみます。
ちょうど目の前に姿見があって、自分の姿が写っているので、自分で自分を挑発するように喘ぎ声を上げて悶えたりして。
家では声も出せないので、気持ちを込めて女性のように喘いで興奮を高めていきます。
声を上げながら、前立腺にディルドーが当たるようにグリグリと腰を動かしていると、だんだんオシッコが出そうで出ない感覚が。
トコロテンの前触れです。
我慢できなくなって、腰を浮かしディルドーを手で持って高速ピストン。
この段階ではアナルはすっかりトロトロに仕上がってます。
我ながら、今誰かにアナルに入れてもらったら、かなり気持ちよくなってもらえるんじゃないかな、なんてことを思いつつ。

あっ、イく、イく…あううっ!

快感と共にカウパーだけがダラダラっとペニスの先から溢れました。
まだイけそう…。
もう一度高速ピストン。
また快感が押し寄せます。
2回目もカウパーがタラタラーっと流れ出しました。

無事にトコロテンまで行けました。

その後ディルドーを押し込んだまま、半勃起のペニスをさすっていたら、急に射精感が襲ってきて、ドクドクっとザーメンが出ました。
これも気持ち良かったァ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:けんじ
2022/01/30 10:08:34    (3wrUhg.N)
アナニーしてると女になりたいって思います。
男性に激しく奥を突かれたい。本物を試してみたいって気持ちが出てきますw
4
投稿者:バイ男
2022/01/22 09:09:55    (Dam7UFjV)
うーのさんも、アナニストですね~!
アナルって本当に気持ち良いですよね、私の前立腺は、そんなに深い訳じゃないみたいで、毎回トコロテン逝きができますし、ディルドを挿入したままで、半勃ちのチンポを触ってると、急に射精感が込み上げてきて、噴き出す射精は普通のオナニーでの射精より気持ち良いですもんね!
何度か本物も経験してますが、チンポを挿入されると女のようによがってしまいます。
3
投稿者:うーの ◆8SfWqMQklI   itsumo-utatane
2022/01/13 15:40:00    (/7CcxsSK)
興奮してもらえて嬉しいですw
またアナニーしたら投稿します。
2
投稿者:(無名)
2022/01/12 20:18:27    (7ZmHzjpi)
読んでて、興奮しました。
やってみたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。