ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/01/30 20:55:28 (TBpxjLRf)
高1の時に同じクラスだった、沙希ちゃんをオカズにオナニーするのがやめられない。

色白で清楚で超かわいくて、スカートは激ミニなのにいつも生パンだったから、その分ガードが固いのに時々見えちゃうパンチラ、夏服の時は半袖のブラウスからの透けブラ、ユルユルの胸元や袖口から見えちゃう素肌や生のブラチラ、そして何より最高のオカズは、沙希ちゃんの裸が見たくなってお風呂を覗いた事。

夜に沙希ちゃんの家に行くと、なんと浴室のブラインドタイプの窓は全開で、覗いたら見えた、いつも学校では制服姿でパンチラや透けブラやブラチラしてる、沙希ちゃんの全裸はもう最高!
学校で制服姿の沙希ちゃんを見ると全裸が思い浮かんでしまい、透けてるブラジャーの中身や激ミニの中のパンティの中身まで、全部知ってる興奮や優越感、学校では絶対に見れない沙希ちゃんの入浴シーン、制服もブラジャーもパンティも何も着ていない全裸はいまだに忘れられず、思い出すだけで興奮して勃起がおさまらない。

体は全身透き通るように白く、シャワーで濡れた髪と体が、全裸の沙希ちゃんの美肌、かわいらしさ、エロさ、いやらしさを極限まで引き立てていて、これがまたヤバすぎる…
そして、スラリとした脚の付け根にあるお尻は小さく、股間の毛はうっすらと生えただけで割れ目が見えちゃってて、オッパイは小さかったけど、白い肌に際立つピンク色の乳輪と乳首がツンと突き出てる、まだ15歳だった沙希ちゃんの超キレイでかわいい裸体は、思い出すだけで興奮と勃起がおさまらない、どんなイメージビデオやAVにも敵わない最高のオカズで、オナニーしたら気持ちよさも射精量も半端なかった…

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。