ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/01 16:03:35 (F0b8NcEk)
僕は20歳になったばかりの男です。
そして、ホモのウケの素質があるみたい?
おまけにファザコンです。
パパと呼べるような年配のおじさんに
ギュッと抱き締められて熱いキスを
されたい。
そして、体中を撫で回され弄られて、
アナルを犯されたい。
おじさんに女の子のように犯されて
啼いてる自分を想像してオナニーします。

「純は可愛い坊やだ。」って言われて、
僕も「パパ、嬉しい。可愛がってね。」
と甘えたい。
オナニーだけじゃなく現実にしたい。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2021/12/03 13:41:47    (TEnoZTYW)
オナニーする時の僕の妄想を実現したい。
熟年男性に強引に犯されてる僕...
ちょっぴり女っぽくて色白の僕が、おじ様に
無理やり責められて啼いてる姿を妄想します。
おじ様の固いチンコでアナルを貫かれて
身悶えしてる淫らな姿です。

僕は、女の子になりたいみたい?
おじ様に、女の子として可愛がられたい。
女装して可愛い女の子になって、おじ様に
愛され犯されてる僕...を想像して...
もうオナニーだけじゃ足りない。
4
投稿者:
2021/12/02 12:02:11    (fATf5zwo)
パパと呼べる人に育てられ、躾けられたい
です。
僕、何でも言われた通りにします。
パパに気に入ってもらいたいから。

体毛は元々薄いけど、処理とか日頃から
気をつけてます。
「可愛い」って思われたいので。
実際、僕は小柄で華奢な体格で、男として
は弱々しいと言われてました。

あの、僕は都内に住んでます。
3
2021/12/02 00:13:18    (NgZbfgIB)
優しく淫らに育てたいね。
近くだといいね、純くん
2
投稿者:快楽マン   23mj23 Mail
2021/12/01 16:38:51    (UgNfy3Gr)
近場なら育てたいですね!
まずは体毛処理から。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。