ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/12/26 01:43:59 (7JqYoFDO)
ダイニングキッチンの突き当たり付近にある床下点検口から顔を出す状態で座ると、肩位までが出てモグラ叩きみたいだった。
何度か床に上がっては工具を持ってまた潜るを繰り返して、作業を終わらせてから、リビングに居る奥さんに情けない声で助けを求める。
「スイマセ~ん、奥さん、ちょっと助けてもらえますか~?」
少し離れた工具箱からドライバーを取って渡してもらい、必要のない作業を始めます。
顔を出したまま、ズボンのベルトをカチャカチャと外し、チャックをおろすのもなるべく音を立てて、パンツごと膝まで降ろしました。
ダイニングキッチンの突き当たり付近にある床下点検口から顔を出す状態で座ると、肩位までが出てモグラ叩きみたいだった。
何度か床に上がっては工具を持ってまた潜るを繰り返して、作業を終わらせてから、リビングに居る奥さんに情けない声で助けを求める。
「スイマセ~ん、奥さん、ちょっと助けてもらえますか~?」
少し離れた工具箱からドライバーを取って渡してもらい、必要のない作業を始めます。
顔を出したまま、ズボンのベルトをカチャカチャと外し、チャックをおろすのもなるべく音を立てて、パンツごと膝まで降ろしました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:**** 2021/12/26 07:34:41(****)
投稿削除済み
2
投稿者:名前ゼロ男子 ◆H1AAsEi5F.
2021/12/26 02:16:01    (7JqYoFDO)
コンクリートの土間があまりに冷たくて、思わず声をあげてしまいました。
「うわッ!、つめッ、ち、違った~。奥さ~ん、すいませーん!」
奥さんには、二度目はちょっと慣れ慣れしい感じでいきます。再び奥さんがしゃがんでこちらに来ました
「スイマセン、コレだと大きいので、もう少し細いやつと替えてもらっていいスか?」
ドライバーを渡すと、この黄色いやつですか?と少し小ぶりのやつをこちらに見せます。
「あー、はいはい、スイマセン。助かります、ありがとうございます、」
受け取ると顔は出したまま、床下にあるチンチンを派手にシコります。肩が小刻みに揺れるのはドライバー廻してるからですよ、の体。
「あぁ~、もう、すぐ終わりますんで、、、」
奥さんは、キッチンでお湯を沸かす準備をしてる。1メートルも離れない足元でモグラ男がオナニーして、コンクリートの土間に性液をぶちまけることも知らずに。
「あぁ~、もうちょっと、で、ふ、、ふぅ~、終わりましたー!、はぁ~、よかったぁ。助かりました。ありがとうございます。」
「すいませんでしたー、耐えきれずに奥さん使っちゃいましたネー。」
奥さん、「いぇいぇ、大丈夫です。」って、モグラ男を許してくれましたー。
床下の穴の中に放出した残りを、ピクんピクんしてる肉茎の管の部分を、根本から指で搾り取って、コンクリートになすりつけて終了です。パンツを戻してベルトを締めて、床下収納を納め直しフタをして完了しました。
結構、精液の匂いが股間から漂ってますが、こちらは気にしません。なにせこの奥さんは間違えたと渡したガマン汁で濡れたドライバーを気にせず、にぎって工具箱に戻してくれるような優しい女だから。
モグラ男が白昼堂々とオナニーして精子ぶちまけても嫌な顔もせずお茶菓子までご馳走してくれる女なのだから。



因みに、容姿や年齢などは、想像で補ってください。ガッカリしたくは無いでしょうから。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。