ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/17 17:36:50 (Hw37TFuF)
50歳のおっさんです。
去年からテレワークになり、妻と子供が家にいない隙を狙って常にオナってます。

チンポをしごきながら風間ゆみ、翔田千里、寺島志保、伊織涼子、暮町ゆう子らのムチムチ熟女の動画をとっかえひっかえ見て、その時一番マッチしたやつを決めてイキそうになったら
「みづきさん、イッちゃうよ!」とテレワークですっかり会えなくなったお気に入りの女性の名前を呼びながらドピュっ!

シコシコしてるときにその女性から電話がかかってくると、シコシコしながら電話して最高です!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
2021/11/20 10:34:45    (BaL45i2U)
同世代の同じようなおっさんです。
テレワークで昼間1人で在宅ワークは、
オナニーチャンスですよね。
エロ動画を見ながら知り合いの奥さんや
会社の熟女人妻さんを想像したりしながら
シコシコ。射精の瞬間はオナペットにしている
人妻さんの名前を言いながらドピュと出してます。

色々体験談、話したいですね。

黄色 kou117sm
2
投稿者:かずき
2021/11/18 23:56:19    (tXwUpaKb)
とってもわかります。
Web会議で相手が顔出している時に、こちらは
不具合で映らないと嘘をつき、
オナニーでシコシコして、会議しながら射精した
時は最高に興奮しました。

普段会議中にスクリーンショットをとり、
職場の同僚の顔を画面に映してシコシコオナニー
して、射精するとき叫んでます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。