ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/25 22:05:32 (/UsFbNvq)
どのコーナーにしようか迷いましたが、一応オナニーには違いないので、本コーナーに投稿いたします。

私は、通常女性用ショーツに学販ブルマーを重ね穿きして、ブルマーの上からペニスを扱いてショーツ内に射精するのですが、それは必然的にショーツ内に留まって滲みをつけてしまいます。

しかし、最近はセーラー服をパジャマ代わりにして寝ることもあり、その時オナニーして射精すると、なんとなく背徳心や罪悪感にさいなまされるんです。

以前なら、一旦起きて着替えたりしましたが、セーラー服を脱ぐのも面倒だし、かといって毎度毎度ショーツにザーメン滲みをつけるのもイヤだったので、最近はオナニーして出した精液をわざと自分の顔にヌリヌリして余韻を楽しんでおります。

なんか自分が女子高生にでもなり、間接的ながら顔面射精をされた気分になるから不思議。完全に嵌まってしまいました。






レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:名前ゼロ男子 ◆H1AAsEi5F.
2021/12/26 02:58:50    (7JqYoFDO)
チングリ返しでブッカケ、校内写生とかステキですネ。
コスでしてる姿を録画して見直すのも一興かも~
カメラ目線無しで、固定カメラで盗撮されてる感じがおススメです。
4
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2021/12/01 20:49:31    (XPbJaHZ/)
↑3の方は他人のザーメンOKなんですか?

私の場合、他人からの顔射に興味は無くも無いのですが、肌が弱いので怖いですね。

自分のザーメンなら舐めたり飲んだりしたこともありますし、仰向けで両足を抱え上げてセルフ顔射したこともあります。

女装、とりわけセーラー服を着用してこれをやると、女子高生が野外で襲われたような気分に浸れます。
3
投稿者:通りすがり ◆dFz1krbU1U
2021/11/28 21:42:26    (I.KArupb)
私も愛知県。ザーメンパック大好きです槌槌
2
投稿者:(無名)
2021/11/26 03:30:19    (DSq4bXLl)
愛知県は多いね!女装 ゲイ ホモ!
私は岐阜県だが………
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。