ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/10/20 00:49:11 (vIKYvJ0W)
オナニーの際にピチピチのハイレグレオタードを着るのにハマっている変態です。

今日は派手な水色の食い込みの激しいレオタードを着てイスの上でM字開脚の状態でオナニーしました。
ベランダへのカーテンを開けて、夜の部屋の窓ガラスに変態が映っています。
その格好のままレオタードの上からローションが付いた指でチクビを弾いたり、摘んだりしてレオタードの中でチンポはもうビンビンです。
我慢汁で大きなシミが出来ています。
その上からローションを垂らして、チンポをこねくりまわします。
布越しの刺激が堪らず、仰け反りながら喘いでいました。
股間部分の横からチンポを無理矢理出し、思いっ切りぶっこいてチンポをむちゃくちゃに犯し、激しく射精しました。
大量の変態汁は窓ガラスまで飛び散り、暫くイスの上で項垂れていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
2021/10/22 07:18:58    (/9ARqLz0)
ニップルポンプは使った事ありますか?
外す時痛いけど、乳首が勃起した陰核みたいになって。
束ねた針でツンツンして、射精した事あります。
9
投稿者:アナチンポ男
2021/10/21 23:09:15    (apKeyseN)
アナルはあんまり感じないので挿れてません。
興奮はするんですけどね。
アナルよりチクビでイケる様になりたいんです。
人に責められるとアンアン感じまくるんですが、自分では感度が大きく減ります。
どうやったらチクビイキ出来る様になるのかご存知ないですか?
8
投稿者:生肉人形2 ◆nPSlj.4o4s   namanikuningiyou
2021/10/21 22:42:47    (KWE1ajSX)
アナルに何かちょっと入れてみたりはしないのかな。
7
投稿者:アナチンポ男
2021/10/21 21:02:37    (apKeyseN)
コックリングは着けたり、着けなかったりです。
確かに自分のじゃないみたいにガチガチに大きくなりますよね。
思いっきり刺激がほしい時は着けて、亀頭を敏感にしてアヘアヘ言いながらイッてます。
6
2021/10/21 14:12:49    (SaDDJYt9)
コックリングは付けないの?
自分のじゃないくらいになるけど。
5
投稿者:アナチンポ男
2021/10/21 11:41:55    (DEDX/sc.)
今は剃毛してません。
前に一度、Sの彼女とお付き合いしていた時に剃毛されました。
ツルツルのチンポを見る度に勃起していました。
4
2021/10/21 07:30:29    (SaDDJYt9)
剃毛はしてますか?
3
投稿者:アナチンポ男
2021/10/20 21:45:13    (vIKYvJ0W)
パンスト無しの直穿きです。
より我慢汁で股間がビシャビシャになってる事に興奮するので。
2
投稿者:生肉人形2
2021/10/20 15:01:33    (6rm0YMq9)
その時パンストは?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。