ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/12 00:54:13 (mGTwh9/N)
仕事は内装業やチョッとした家の修理などチマチマ仕事しています。
この前は住人が留守中に障子の張り替えの依頼。
女性の現場監督立ち会いのもと作業していましたが、女性監督が、
夕方までに戻るので作業しててと言い外出。
障子の張り替えなんてチャチャっとやっつけ昼寝でもしようと思っていました。
昼飯を食べ、のんびりしようかなぁと玄関見ると、女性監督の上履きがありました。
上履きはそこそこ履き回した感じで綺麗じゃない。
女性監督も38才独身で親にも結婚急かされているルックスいまいちだがムチムチなカラダ

上履きを手に取り臭ってみると、
結構クサー。鼻をつけてつま先の方嗅いでみるとツーンとして蒸せるような匂い。
ぜんぜん好みの女性じゃない、しかも臭いのにチンコビンビン。
左手で上履きを鼻つけ右手でチンコシゴいていました。
足がこんなに臭いなら、脇の下も臭いかな?
脇汗舐めたい、お尻のワレメの夏の汗も吸い取りたい。
妄想でシゴいていると逝きそうになりティッシュが用意していなかったので玄関脇のトイレの便器に発射しました。
かなり飛び散りトイレットペーパーで拭き拭きし、俺なにしてんだよと賢者タイム。
車に行きコーヒー飲みタバコ吸い
冷静になると、留守中の住人の私物が気になりました。
見るのもご法度ですが絶対に盗みはしません。
どんな住人かわかりませんが、夫婦のベッドルームと思われる部屋のクローゼットを漁ると女性物の下着が詰まった引出しが。
手前のほうは地味目なショーツでしたが、奥の方に赤や紫のTバック。シルクのヒモパン。
たたみ方を暗記して一枚ずつクロッチを嗅いで頬ずりして戻しました。
隣の部屋は娘の部屋って感じで、いい匂いがしました。
彼氏と撮った写真が飾られていて、20才ぐらいの娘ようでした。
もちろん下着があるであろう引き出しも確認。
パンティにブラ、くつ下、Tシャツの匂を堪能しました。
この日いちばんのオカズは娘のベッドにある部屋着でした。
なんとも言えない優しい女の匂い。
イヤじゃないほのかな体臭。
ベッドの上も柔らかくいい匂い。
トイレからトイレットペーパーテキトーにちぎってこの家の娘のベッドで部屋着を抱きしめクンクン嗅ぎ部屋着のうなじ部分咥えながら2発目を発射してしまいました。
女性監督戻ってくるまで何事もなかったように証拠残さず夕方を迎えました。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。