ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/09/29 15:00:38 (SLUfjfnm)
短小チンポの分際で、露出癖、野外オナニー癖のある変態です。
昨晩も、公園の駐車場で 近藤〇さみ の動画を見ながら短小チンポをシコシコしていました。
下半身は丸出し、上半身はYシャツを羽織っただけの ほぼ全裸。

「あさみ~、あさみ~。かわいいよ、あさみ。あさみは、極小ビキニ?僕は全裸。大胆だよね」と、はぁはぁ言いながら。
「あさみの身体を見てたら、こんなに硬くなってきたよ。触って~」 一人妄想の世界です。

しばらくシゴいていると、窓ガラスをコンコンと叩かれました。おじさんに見られていました。
私は、何の抵抗もなく車のドアを開けました。するとおじさんは話しかけてきました。
『この公園は、どんな人が集まるか知っていたんでしょ?見られたかったんでしょ。エロいしカワイイね』
「この娘の未成熟な胸とツルツルまんこを想像しながらオナニーしてるんです。凄く気持ちいいです」
『違うよ、エロくて可愛いのは、そのチンチンだよ。先っぽから、透明なヨダレが垂れているじゃない』
おじさんは、手を伸ばしチンポの竿を握り、透明なヨダレを絞り出し自分の手に付けてペロリ。
『美味しいよ。もっと出してあげる。たくさん喘ぎ声もいいよ。あさみちゃん?名前を叫びながらね。』
私は、おじさんにシゴかれながら「あさみ~あさみ~、ききもちいぃよぉ~」等と悶えていました。
『あさみちゃんにチンポをシゴかれて感じているの?もっと激しくするよ。あさみちゃんにブッカケて
あげようね。あさみちゃんのどこにブッカケるの?言ってごらん。』
「あさみの顔に掛けたいです。汚いザーメン掛けたいです。あっイク、イッちゃいます!!」

飛び散ったザーメンはおじさんの手をベタベタにし、私の首まで届きました。
『よく出たね。今度は、あさみちゃんの口の中に出そうね。全部受け止めてあげるから』

だんだん萎んでいく短小チンポ。あさみの動画はまだ流れていて、短小ドリチンを見て微笑んでいます。
またここでオナってしまう気がします。

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。