ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/02 23:27:02 (pAaOKlNt)
中学生時代に女子トイレの汚物入れからナプキンを取り出して、それをオカズにオナニーやってました。

今は、外回りの時に、コンビニの共用に入っては漁ってオナしてます。立ち読みとかして女性が入ったのを確認し入れ替わりで入って人肌暖かいと大興奮!
あー、さっきのあの人のオリシーか!と
ちんぽを包み込んでシコシコしてます!

同じようなことしてる人いるかな?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2021/10/24 16:42:09    (cIrGG0wn)
僕はJDやJKがたくさん来るすたばです。
ここのトイレはまだ共同ですので
夕方はかなりたまっていることが多いです。

最近はデオドラントがきついのですが
中には肌に合わないのか
やさしいなぷをする子もいるようで

血が多い2日目もまあ楽しいのですが
はじまりかけや終わりかけの
匂いが好きなのです

ほんのり尿の匂いも混ざっている奴なんか
最高ですね


8
投稿者:じゅん
2021/08/09 20:19:35    (MfBKHBBX)
していますよ。
今はちょっと間があいていますが、半年前まで入院していて、個室に入院していたのですがそこがナースステーションの隣の男女共同のトイレの前。
勤務中の看護婦さんが用を足しに来るトイレ。
お気に入りの看護婦さんが入った後汚物入れを確認しに行く事を続けていると、そこにはお気に入りの看護婦さんが付けていたナプキンがありました。
交換したばかりなので彼女の温もりがありました。
夜用か多い日用かと思います。
おしりの方までカバーするように羽みたいなのがついていました。
おまんこの部分には赤黒い直径3センチ位のシミ。おしりの方まで流れた跡も。
指で押すと吸収しきれない経血が溢れてきました。
ナプキンをよく見ると短くて細いアンダーヘアが2本。太くて3センチ位のアンダーヘアが4本。
長い1本を残して後は保存。
夢中でナプキンを舐めました。
シミの部分を口に含み経血を吸い出すようにしながら、彼女の子宮から出た経血を飲みました。
ナプキンで勃起したちんぽを包み、孕ませ射精を想像しながら2回出しました。

彼女に見せたいです。


7
投稿者:あきお
2021/08/05 16:48:09    (iz805ask)
知り合いの汚物だと最高に興奮するよね。
会社の同僚のナプキンを会社で入手して、
匂い嗅ぎながらオナニーしている。

6
投稿者:くろ
2021/08/03 08:36:57    (JY/5RFie)
たけさん
持って帰りたい(><)
前は実家…今は嫁が居るから持って帰れない……

経血少なめで、おしっこと汁なのかな?
甘酸っぱい匂いがするやつがあると大興奮!
5
投稿者:たけ ◆KA8bSxiv5M
2021/08/03 08:14:59    (2UuTSTA3)
トイレでわしないよ!(*^ω^*)
必ず持ち帰ってからする。

4
投稿者:くろ
2021/08/03 03:54:48    (JY/5RFie)
意外と同士がいたー!!

やっぱりやりますよねw
自分は、ストラクゾーン広めなので
ロリから熟まで幅広く入ったら行きます!
3
投稿者:変態   pissing4545 Mail
2021/08/03 00:19:43    (Au/Gnx1c)

JKの後とかよく狙って入ってます笑
2
投稿者:(無名)
2021/08/02 23:57:25    (IMP8ogxJ)
分かるわ~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。