私小4からクリオナしてました。
初めは机とかの角に服着たまま押し当ててました。
小6で結構濡れるようになってからはお部屋でパンツ脱いで直接触り始めました。
足を開いて鏡で見るとすごくいやらしい形してると思ったし、母親からしょっちゅう清潔に優しくって言われてたせいか雑に扱うことに興奮してました。当時は気持ちいいのクリだけだったからオナニーはただひたすらクリ擦ってました。
虐めにハマったのは中学入ってエッチな漫画借りてからです。
主人公がクラブ活動の先輩お姉さんから喜びを教えられるストーリーでした。先輩にオナニーした事を告白したら先輩が怒って悪い子だって言ってマンコにお仕置きしたシーンです。
膣はちょっと怖かったのでクリだけ虐めました。
頭の中でお姉さんにクリを虐められていかせてもらえないシーンを想像しながらクリを擦ってました。
でも手の刺激に慣れてしまい道具を使うようになりました。ボールペンの先やシャーペンの先でツンツンしました。でももっともっと虐めたくてネットで探したら吸引して根元にゴムを付けるのを知りました。でもまだ買うことができないから100均で探してすごく小さな輪ゴムと何に使うかわからないスポイトの大きな物を買いました。
スポイトの先ははけが付いてたから筒の途中で切りました。そして筒の先端に輪ゴムを付けてクリに当てました。ポンプのところを出来るだけ潰して穴をクリに当てました。そして手を離すとクリに電気が走ったように感じて慌てて引き抜いてしまいました。あまりに痛すぎたからクリに少し唾付けてやったら見えないけど筒の中でクリすごく伸びてるように感じました。ジンジンして初めての刺激でした。椅子から立ち上がってがに股でスポイトをぶらぶら揺らしました。腰を振ってたらいってしまい座り込んでしまいました。スポイトが外れてしまったのでクリを見てみると赤くなって少し顔を出していました。
私はもう一度クリを吸って輪ゴムを筒からクリへ移動させました。おかしくなりそうでした。
スポイト外すと普段見えないクリが5ミリくらい飛び出て根元に黒いゴムが見えます。クリは真っ赤にになって伸びたままです。
指でそっと摘んだらいってしまいました。
それからは生理の時以外ほとんど毎日やってました。中3になった頃は普段でもかなりクリが飛び出てるようになったし刺激にも強くなりました。その頃1番好きだったのは洗濯バサミで挟んで紐を付けて先に重りを付けてがに股で揺らすことでした。お姉さんから10回揺らしなさいって言われてるの想像して腰を振りながら数えました。
クリが千切れちゃいますとか言いながら10回で座り込んでしまうと、勝手に座ったと言ってクリを挟む方向を変えてやり直しです、
外す時と向きを変えて挟む時は痛くて声が出ちゃいます。
1番興奮した時は激しく腰を振りすぎていっちゃってその瞬間すごい勢いでオシッコしてしまいました。部屋がフローリングで良かったです。
それからはどんどん重りを重くして洗濯バサミに輪ゴムを巻いて強くしてやってます。
高2になった今はクリが普段でも1センチくらい垂れてて刺激するとちんこみたいに硬くなって起き上がります。
クリでオナニーがバレちゃうから人とお風呂入る時は恥ずかしいです。
泣き叫んでも許してくれなくてがに股で重り垂らして泣きながらいきたいです。無断でいってお姉さんにもっと厳しいお仕置きされたいです。