23OLです。
私は見られるとすごく興奮します。
女子高生の時のミニスカートに向けられたいやらしい視線を思い出してかなり短いスカートででかけたのがきっかけです。
男のいやらしい視線を感じると興奮するようになりました。
少しづつ大胆になって休日の楽しみになってます。
お気に入りはデニムのミニで丈が股下5センチくらい。ストレッチ素材できついサイズにしてるのでぴちぴちです。
お尻の下が出ちゃうんじゃないかと思うとすごく恥ずかしいです。
男性のいやらしい視線だけじゃなくて、同性の軽蔑の視線も感じるようになってしまいました。
下着はTバックです。
お出かけして視線をたくさん感じてアソコはぐしょぐしょになって帰って激しいオナニーしてましたが、視線を感じながらいきたくなってしまいました。
そこでクリを吸い出してクリの根元にゴムリング付けて飛び出させて下着と擦れるようにしてみました。
少し足を開き気味にして歩くと下着とクリが擦れて歩きながら何度も達してしまいます。
とくに階段は身体が震えちゃうほど感じます。
歩きながら心の中で私はクリ擦りながら歩いてる変態女ですって叫びながらいきます。
私を追い越しながら振り返って私の顔をいやらしい視線や軽蔑の視線で見てくる人と目が合った時一番感じます。
よく行くアウトレットモールを2〜3時間歩き回るだけでクリは腫れて真っ赤になっていきすぎてくたくたになります。
たぶんできないけどクリに重り付けてノーパンで歩いてみたいです。