40歳の主婦です。
普段は高校生の息子たちのために朝食やお弁当作りで大変な時間ですが今日は日曜日、静かな朝です。
いつも通りの時間に起きて、キッチンに立ち……オナニーしていました。
セックスもオナニーも何年もしていなかったのですが、一ヶ月ほど前に息子の友達に告白され、抱きしめられて久々に興奮してしまいました。それからオナニーするようになりました。
妄想で、抱きしめられた続きをしています。うちに遊びに来て、隙をみてキッチンにいる私の所まで来て、後から抱きしめられ…胸に手を……。妄想に合わせて左手で胸を強めに揉んだりしてます。まだ女の扱いになれていない感じで荒々しく……痛いくらいの責めに興奮してしまいます。それから右手は下の方へ。
(ダメ……そこは、あぁ…止めて)
パンツの上からクリトリスを弄って身を捩っちゃう。遠慮なくグリグリされて……気持ちいい……。息子の友達に強引に触られる妄想で興奮しちゃうなんて、本当にダメなことだと思うのだけど。指が止まらないし身体も敏感になります。すぐにエッチな液がパンツに染みてきて、触るとクチュクチュと……。
(あっんダメ……気持ちいい……)
ダメ……だけど、欲しくなっちゃいます。もう、何年も太いモノを受け入れていない下のお口が……突かれたいってキュンキュンしちゃってます。指だけじゃ足りない……。気持ちいいけど、もっと指より大きなモノを……
それでもクリトリスをたくさん弄ってイッちゃいました。バイブ買うか本気で迷ってます