ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:(無題)
投稿者: 優奈
ID:yuuna123
昨日はいつも動画を送ってくれる方が
わたしをおかずにしながらオナニーを
している動画を観ながら
わたしもオナニーしました

実際に知らないおじさんに
名前を呼ばれながらおかずに
使われているのを見ると
すごく恥ずかしいんです〃〃

自分が思ってる以上にたくさんの
男性におかずにされてるのかなとか
性欲の処理のネタにされてる
自分を実感させられるようで

いろんな人がこうして
わたしをおかずにしてるなんて
あまりに恥ずかしいです


わたしの名前を呼びながら
大きくなっていくおちんちんとか
これを小さい口に入れるぞ、
優奈のおまんこおいしいなんて
言われると恥ずかしすぎて

最後にすごく濃い精液が
出てるのを見ると本当に
恥ずかしくて

それなのにわたしもそれを
見ながら3回イキました

知らないおじさんの固くて
太いおちんちんを嫌がってるのに
入れられてだんだん
感じちゃうのを想像すると
指が止まらなくてドキドキしました


でもそれで終わりのはずがなくて

いつものおじさんたちに
ナンネの方の動画でオナニー
したことを伝えると

「じゃあ今夜はこれから
僕たちともう一戦しないとな」

って言われました

うぅもうすでにあそこが限界…と
思っても

「知らないおじさんの動画で
気持ちよくなって盛り上がられても
まったく納得できないね」

「むしろNTRみたいで余計に
興奮してきたから今夜は
覚悟しろよ」

「オナニーのときは僕たちの
奴隷っていったよね」

って…でも

「優奈が本当に限界なら
許してあげるけどどうする?」

と聞いてくれたんですけど
限界なのにしつこく
やらされる感じがやっぱり
忘れられなくて

「やります」

って答えたら

「違うだろ、お願いします。
今夜は優奈を許さずに気絶するほど
オナニーさせてくださいって
言わないと」

と求められてめちゃくちゃ
恥ずかしかったけど

「許さないで気絶するほど
オナニーさせてください」

ってお願いをしました


「じゃあ気絶するくらい
イケるようにコンビニに
栄養ドリンクとコンドームを
買いに行こうか」

「え、コンドームですか」

「そうだよ、栄養ドリンクと
コンドームをこんな若い子が
買いにきたら店員さんは
これからセックスするんだなって
想像しちゃうよね笑」

「恥ずかしいです」

「もっと恥ずかしくなるように
当然、股間にはローターだよ」

そう言われてしまい
ローター入れたままコンビニへ

店員さんは女の子でしたが
それはそれでめちゃくちゃ
恥ずかしかったです…

栄養ドリンクとコンドームだけ
買って帰る子なんてわたし
くらいだろうし…

早くレジ終わって~って
思いながら他の並んでる人に
見られちゃうのも恥ずかしいし
店員の子がどう思って
レジ売ってるのかと思うと

おまけに股間ではローターが
ウィーンって音を立ててます

恥ずかしくて感じてしまいそうに
なるのをなるべく内股でこらえて
お店を出たところですごく
こみあげてきてイキました…


アパートに帰ってからは

「これから知らない男の
動画でイクはしたない
優奈のマンコを強烈に
お仕置きするからな」

「休ませてもらえると思うなよ?」

「今夜は極力射精せず
たっぷり優奈のオナを
楽しむからな」

と宣言されてからのいつも
以上に厳しいオナ命令で


ストッキングの摩擦だけでイク、
とかメンソレータムを
膣奥まで塗り込んでからの
電マ責めとか

玄関のドアの鍵を
開けた状態でお尻と
おまんこをドアに
向けたままでのオナニーとか

何度も何度もイクように
命令されました

潮を吹いちゃったら
その床に飛んだ潮をすすって
お口の中におまんこの
わたしの臭い匂いと味を
感じながら…

床を舐めるのは汚いけど
オナニー中は奴隷扱い、
他の女子にはさせられないこと
してもらうよって
言われてるしそんなふうに
他の子がしないようなことも
させられることに興奮してしまって

「ナンネのおじさんでオナって
夜中はこうして僕たちに
命令されてもう7Pみたいな
もんだね優奈」

「それどころか他の
おっさんたちも優奈で
射精しまくってるぞ?」

実際、他にもわたしの
投稿で射精したみたいな
メールもたくさんくるから
それを思うと恥ずかしくて

もう許してくださいって
言ったら

「うん、許してあげる」

と言ってくれたので
安心したら

「今の姿は許すだけだよ」

「今度は全裸にニーハイだけ
履いてもっとしつこく
イッてもらおうね」

って。

服を脱いでニーハイだけ
履くとすごくえっちな
感じになります

そのカッコでまた
何度もイクまでオナニーを
させられました


「明日は動画くれたおじさんに
ローター入れてお礼のメールを
しなさいね」

と言われているから
いまから実行します

うぅ、恥ずかしい〃〃


 
2024/10/04 15:05:09(x4lu/SMo)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    10月7日博多 Hカップ 肉便器-九州・... 19:33
    再びさがしてしています-関西・近畿/生見... 19:32
    ※ ID:tnpbkk 要注意人物 ※-... 19:26
    マナと言う同級生-幼馴染との体験 19:24
    本日23時、統合!単独男性求む!-東海/... 19:24
    超熟和子-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:24
    締り良いま〇こ-ぽっちゃり 画像掲示板 19:23
    急ですが今から高部西区で-寝取られ掲示板... 19:23
    義妹の母乳盗撮-寝取られ動画 19:18
    今から!-関東/生見せカップル 19:16
    40代、熟カップルで見るだけですが。-関... 19:13
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 19:03
    真規子-SM調教動画 19:01
    王芽士カーセックス-関東/生見せカップル 18:59
    明日の夜、甘が先で-寝取られ掲示板/関西... 18:58
    真規子オナニ-露出動画掲示板 - 動画見... 18:56
    新しく所有物になった塵正夫を晒す。-男の... 18:55
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:54
    (無題)-露出実行報告 18:53
    (無題)- 女の子のオナニー報告 18:53
    明日19時位札幌ホテルでエロ飲み交流会-... 18:48
    明日の午前中 桑名市内で寝取りプレイを開... 18:48
    オカズにしてください-露出画像掲示板 -... 18:44
    明日できる人いますか?NTR-露出画像掲... 18:42
    僕の玩具(みき)-男の娘・女装・ニューハ... 18:40
    マゾヒストのアメリカ人男性は女王様を必要... 18:32
    都内に規制、今晩これから-関東/生見せカ... 18:30
    西三河でチラ見自家発-東海/生見せカップル 18:27
    嫁ちゃんクリオナ-露出動画掲示板 - 動... 18:25
    関内パチンコア○○、-露出目撃報告 18:22
    【プロフ動画】クリでもGスポットでもポルチオでもすぐに吹く雑魚マンです ID:uj30683
    【タイムライン】本日のネカフェ露出 投稿者:あやせ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.