30年前に嫁いで義両親と同居してました。
嫁いで直ぐに妊娠。
妊娠中に舅に犯されました。
主人は、してくれず昼間、誰も居ないと思いオナってました。
寝室で座り、足を拡げてクリトリスっ言う塗り薬を塗って指でグニュグニュしてました。
妊娠中だから、あまり激しく出来なかったんですが
気が付くと舅がドアの処に立って、こちらを観てました。
私はヒッと声を出した後、固まってた
真澄なにしてる。雅也は、してくれないのか?
と服を脱ぎながら私の方に来ました。
私が足を閉じスカートで隠そうとしましたが
隠さなくても、もう見てしまったんだ私が気持ちよく逝かせてやるよ。
とスカート捲くられ、NPだからオメコ丸見えだ可愛いオメコだよ。と指で拡げて見られ直ぐに舐められた。
独りで気持ちよく成ってたんだねジュクジュクだよ。
このまま直ぐに嵌められるよ。
嵌めてやるから寝なさい、と押され仰向けに寝さされた。
大きく足を拡げられ舅のチンポを嵌められました。
それから舅は私の耳元で、真澄のオメコにググーッと私のチンポが挿りましたよ。
気持ち良いだろう
キモチイイと言ってごらん、ほらっ
キモチイイと言いました。
すると舅は、そんなにキモチイイんだったら動くよ抜いてぇ〜刺してぇ〜抜いてぇ〜刺してぇ〜言いながら私は直ぐに逝かされた。
臨月まで家族の目を盗みながら嵌められました。妊娠中だから、中出しされてると、思ってたのですが違った。
出産後も、検診で元の生活に戻って下さい。言われた日、検診から帰ると舅は嵌めてやるよ。と寝室でされたのですが中出しされました。
母乳もミルクに替えたので、2人目も直ぐに孕みました。
舅の子です。
舅は自分の子も真澄の腹に孕ませる。と言って中出しされた。
舅の子も産み。
舅が出来なくなるまで25年間、私のオメコに嵌められていました。
その25年間のセックスを思い出しながらオナってます