ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:見世物として・・・
投稿者: あやの ◆CSZ6G0yP9Q
ID:tg2525

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2024/07/18 16:39:50(yBL0pC4X)
2
投稿者: (無名)
一度意識を失い次に目覚めたあとは、今度は男たちの性処理玩具ショーですかね
口、オマンコ、アナルを次々犯されて、すべて中出し精液まみれだね。
24/07/18 20:00 (E/HY9y7D)
3
投稿者: 綾子
ID:aya9233
あやのさん! 
めちゃ興奮するシチュエーションですね。
その状態じゃ攻め続けらららだけじゃ済まないと
思いますよ、スケベマンコ壊れるまで全員に犯されるはずです。そうなる事を期待してるでしょ!
24/07/18 23:07 (Z3LMq7DO)
4
投稿者: 貴之
ID:glorygloryglory
廃館になった映画館を改造した悪趣味なハプニングバーで、俺はステージの上で四つん這いになった女を見て絶句した。ありえない、そんな事があるはずがない、、、そう思いながらも目が離せない。まさか・・・あれ、アヤノか?あんな、普通の・・・いつもマジメそうにしてる女が・・・女は男に囲まれ、四つん這いになってケツを突き出している。乳首とクリトリスにローターが貼り付けられ、それぞれのスイッチを別々の男が操作している。コードが5本あるので、もしかしたら膣内にも何個か入れられているのだろう。とにかく楽しそうに笑う男に、興奮した声で罵る男に、好き勝手にスイッチを操作されるたび体を捩っている。必死に「やめてください」と今にも泣きそうな声で訴え続けながら、強制的に与えられる快楽に喘いでいる。「おい、コイツ、もうイキそうになってるぞ!」そう言いながら、男が自分の持つスイッチを強にしていた。ライトが逆光になっていて表情は分からないが、見えなくてもわかるくらい下品な声だ。「どうした、こんなカッコをさせられてイクのか?」隣の男も続いてスイッチを強にする。「マン汁がびしゃびしゃだな、そんなに気持ちいいのか!」「皆んなに見られてるのに・・・恥ずかしくないのか?」「どうしようもない女だな」女は口々に罵る男達の目の前で喘ぎ、とうとう全身をビクンッ、ビクンッ、と痙攣させながら絶頂に達した。快楽に屈し、諦め、心が折れてしまったのが伝わってくるくらい激しい反応だ。なのに別の男が女のクリトリスに電マを押し付け、グロテスクな形のバイブをマンコに押し込んで掻き回していく。「ァアアアァアッッ!!」イッている女が、さらにイカされている。涙とヨダレを垂らしながら頭を振っている。けれど男達は誰も止めようとしない。それどころかさらに激しく責めていく。「ダメ、ダメ、イッてるの!イッてる・・・イッてるから・・・お願い・・・お願いします、止めて・・・イッてるの!お願い・・・ァアッッ!!」男はバイブを激しくピストンしながら、イッている最中の女に「イケ」と言って笑っている。もう誰もローターのスイッチを弱めたりはしない。全員が笑い、罵り、尻を叩き、胸を乱暴に揉みしだいている。「・・・へへ・・・どうした?気に入ったか?」話しかけられて心臓が止まりそうになるほど驚いた。けれど女の痴態に俺の感情は掻き消され、素直な疑問を見ず知らずの男に口にした。「これ・・・こんなの・・・その・・・ヤバいんじゃ・・・」それは、おそらく素っ頓狂な質問だっただろう。この店にも、ステージの上の状況にも合っていない。しかし俺に話しかけてきた男は、最初こそ俺の言葉に驚いた顔をしたが、すぐに適切な答えを話しはじめた。「ヤバい?・・・そんな訳ないだろ、ほら・・・コレを見てみろよ」そう言って携帯の画面を俺に向けてくる。そこにはこの極端なコンセプトのハプニングバーのホームページ・・・その会員のプロフィールページが表示されていた。アヤノ属性 陵辱・羞恥・肉便器系マゾ「・・・これって」呆けている俺の反応に、男は満足げにニヤリと笑った。画面をスクロールしながら説明してくる。「問題なんてない・・・あの女は自分から ああして欲しくて来てるんだよ・・・ほら、ここも見てみろよ」「・・・陵辱プレイ、◯・・・強制イキ狂いプレイ、◯・・・羞恥、◯・・・・・これって・・・」「あの女が自分で選択した自分のプロフィールだよ・・・
...省略されました。
24/07/19 01:41 (eZIviSWQ)
5
投稿者: mic ◆eJYPodgfTY
ID:mic000
あやのさん!変態すぎ!!
意識を取り戻したあやのさんは拘束されているのに気づき、
周りを見渡したら撮影用のビデオやカメラ、
いろんな玩具が置かれています。
あやのさんはみんなを満足させずに一人で満足してしまい、
観客に捨てられたんです!
本当はみんなでチンポ入れて肉便器にしようと思ったんだけど
すぐに気を失うからみんな興味を失って
次の〇隷のオークションに移りました。
二人目も三人目も30人以上は射精させてるのに
あやのさんは・・・
そのため、俺がタダ同然であやのさんを買いました!
どうなるかわかりますよね?
24/07/19 04:24 (v70KCo0n)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    日程は決まっていませんが-北海道/生見せ... 20:03
    福島県の人で動画交換出来る方-寝取られ掲... 20:02
    見てほしいです-露出画像掲示板 - 画像... 20:00
    今日神奈矢魔で-東海/生見せカップル 19:59
    痴漢電車…-露出動画掲示板 - 動画見せ... 19:56
    女装肉便器設置 スワッピング 4P募集-... 19:50
    バイパーちゃん-露出画像掲示板 - 画像... 19:42
    9月23日(祝)複数プレイ!単独男性募集... 19:29
    彼女を驚かせた後、彼女が言ったこと-寝取... 19:27
    鶯シャーウ◯ドにいるカップルです-関東/... 19:25
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 19:21
    10月東京で-露出画像掲示板 - 画像見... 19:17
    9/28(土)19:00〜カップル限定「... 19:15
    9/28(土)19:00〜カップル限定「... 19:14
    初めての彼女との約束の地に行けなかった私... 19:13
    明日19日夜中に来瞳でjcくらいの見た目... 19:12
    本日これから妻を-寝取られ掲示板/関東 19:11
    22日の日曜日フクヤマシにて複数P-中国... 19:10
    自営業の特権-職権乱用体験告白 19:09
    妻の話した田舎話-寝取られ体験談 19:09
    妻の2回目の2回棒-露出画像掲示板 - ... 19:08
    金川の皮先-関東/生見せカップル 19:07
    急募!本日22時から-北海道/生見せカップル 19:06
    ストフェチ-パンストフェチ 19:05
    近々 東京23区外にて-関東/生見せカップル 19:02
    9/21逝梟リンリン-関東/生見せカップル 19:01
    今夜これから-関東/生見せカップル 19:00
    追伸-調教指示 18:58
    羞恥調教-調教指示 18:54
    夏のおわり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:51
    【プロフ動画】ホテルに向かう電車内で彼女は澄ました顔で立っていた。こういう女に限って淫乱... ID:redeyen
    【タイムライン】ぽっちゃり系だけど犯してくれる? #おっぱい 投稿者:さき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.