昨日、お仕事終わって帰宅中に寄り道してきました。
ドラッグストアやクリーニング店など複数の店舗が隣接する場所です。
そして、この店舗内にはトイレは無く、外にあるタイプでした。
もちろん、私の目的は男子トイレです。
不自然にならない様に男子トイレに入ろうとしたら、小便器前に男性が居て直ぐに出ました。
・・・危なかった(汗)
トイレ自体はそれ程大きくはありませんでした。
トイレから少し離れて、先程の男性が出て行くのを確認してから中に入りました。
中には誰もおらず、小便器が3つと個室が2つありました。
予想してたより年季が入ってる感じで匂いが強かったです。
私的には臭くて汚いトイレの方が雄の匂いが強くて大好きです♪
私好みのトイレだったので、気分が高揚しつつ個室へ。
バッグからバイブを取り出そうとしたら・・忘れてしまってて、ローターが1つありました。
私はローターを取り出してパンツを膝まで下ろして、様式の便座に座りました。
股を大きく開いて、ローターを動かしてクリトリスに当てました。
ンンンッ!
唇を強く抑えてましたが、喉の辺りから声が漏れてました。
クリからの甘美な刺激・・・。
コレ・・この刺激が欲しかったの♪
加えて雄の匂いが充満してるトイレ・・最高でした。
ローターをクリに当てて膣口がヒクヒクしてる感覚がしました。
そして、予想より早く絶頂が来てしまい・・・。
(イクッ!イクッ!)
クリイキして、息が荒くなってました。
でも、これで終わりません。
ローターを膣内へ挿入して、中指で奥まで押し込みました。
ローターを弱から中に強め、ブラウスのボタンを外してブラウスを捲って乳首を弄りました。
(中も最高♪)
声を抑えつつ、悶えてました。
また絶頂に向かっている時に、足音が聞こえて来ました。
緊張感が走り、若干喘ぎ声が出かかってたのを抑えました。
(良いところなのに・・)
すると、いつものあの感覚がして来ました。
(あ・・・出そう)
潮吹きしてしまいました。
勢い良くピューッて出てましたね。
すると、また新たな足音が出入り口付近からしてきました。
小便器の水の流れる音がして、最初の方が移動したのがわかりました。
新しく来た方が小便器付近で足音が止まり、そしてまた出入り口から中に入ってくる足音がしました。
タイミング・・・
でも、男性の小便器に出してるオシッコのジョボジョボと言う音を聞いて余計に興奮してました。
(ローターを強にしちゃお・・)
ローターを最大にすると、膣内で暴れ回ってました。
声を出さない様に必死でしたが、ンンンンッ・・ンンンッ・・って感じで喉の辺りから漏れてました。
(イクッ!イクッ!!!)
体が跳ねて絶頂しちゃいました。
力が抜けた状態でビクビクと痙攣してました。
でも、ローターを止めてなかったのでまた気持ち良くなって来ました。
片手で乳首をこねくり回し、もう片方はクリを弄ってました。
するとその時、隣の個室のドアの閉まる音と鍵を掛ける音がしました。
ガサゴソと服の擦れる音がして、男性の力む声が聞こえて来ました。
私はクリを弄ってた指を膣内へ出し入れし始めました。
愛液が溢れてたせいか、グチュ・・ブチュ・・ジュボッて感じで音が聞こえてしまいました。
(出し入れしてる音・・聞こえてるかな?)
隣からウォシュレットの音が聞こえて来たので、私はその水音に負けじと指を出し入れしてました。
グチュ!ブチュ!グチュチュ!って感じで、予想以上に音が漏れてました。
隣のウォシュレットの音が止んでも激しく指を出し入れしてました。
すると、隣から一切の音がしなくなりました。
そのせいで、静まり返ったトイレ内に一際目立つグチュグチュ音。
おそらく、隣にいる方はおそらく・・・何の音だ?隣の人は何をしてるんだ?と聞き耳を立ててたんじゃないかと思います。
普通は男子トイレからこんな音は聞こえませんからね。
そして、便座からカコッ、カコッて音が響いてるのに気付きました。
私の腰が勝手に動いて、便座がズレて音がしてました。
まだ隣からは全く音がせず、個室を出る気配はありませんでした。
まさか男子トイレの個室に女子が入っててオナニーしてるなんて思いませんからね。
これで喘ぎ声なんて漏れたら・・でも、もしかしたらエッチな動画でも観てるって思われるかな?男子トイレでオナニーしてる女子なんているなんて、そんな非現実的な事なんてあるわけがないって思ってたかもしれませんね・・・あるんです・・此処に♪
だんだんと絶頂が来て・・。
(ヤバイ・・凄いの来ちゃいそう・・)
隣の人に音を聴かれてると思うと、より一層気持ち良くなっちゃいました。
念の為、乳首を弄ってた方の手で口元を覆いました。
そして絶頂した瞬間・・ンンッ!って声が漏れてしまいました。
不可抗力なのでどうにもなりませんでした。
私はヤバイと思い、ローターを止めて引き抜きました。
発情はしてましたけど、まだ発情し切ってはいなかったので体が動きました。
慌ててパンツを戻してスカートも戻して個室を出ました。
出る時に念の為そっとドアを開けましたが誰もいませんでした。
私は足早でトイレを出ようとしましたが、ヒールの音がコツコツと響いてしまいました。
ようやく外に出て、息を整えて歩き出そうとしたら、通りかかった見知らぬおじさんが私を見てました。
(何でそんなに見て来るんだろ)
そう思って歩いてたら、他の方も私を見て来ました。
視線は私の顔よりも胸元に行ってました。
私は立ち止まって胸元を見てみたら・・。
乳首は出てませんでしたが、ブラウスのボタンは外したままでブラが・・盛大に露出してました(汗)
先程慌ててたせいもあり、ブラウスを閉め忘れてました。
咄嗟にブラウスを閉じてボタンをとめました。
発情は治ってたので羞恥心が強くて・・。
私は発情し易い体ですが、刺激が無いと直ぐに治ってしまい羞恥心が強くなります。
そのまま歩いてバス停に向かってましたが、喉が渇いてしまい途中で自販機で飲み物を買い飲んでました。
その時、近くに小さな公園がありました。
私はフラッと立ち寄ってみたら、誰もいませんでした。
その公園の入り口にポールが立っていました。
私は辺りを見回して誰も居ないのを確認しました。
ポール・・突起物・・
私はそのポールに近付いて・・跨ってみました。
パンツ越しに押し当ててみたら・・気持ち良くて・・腰をくねらせてました。
ダメなのに・・腰が止まりませんでした。
誰か来ちゃうって思えば思う程激しくなりました。
公園の入り口で何をしてるなやら・・。
そして、そのまま絶頂してしまいました。
何してるのよ私って思いつつバス停に向かい帰宅しました。