がに股で立ったまま、手でクリとマンコを擦って腰へこしていたら、すぐに気持ち良くなっていきました。
マン汁がついてびちょびちょになった手で、ビンビンになった乳首を思いきり擦ります。
興奮してクリもコリコリと固くなります。
全身鏡の前へ行き、がに股でマンコを前に突き出すように立ちました。マンコがよく見えるように手で広げて観察します。
もっともっとぐちょぐちょマンコにして激しくいきたいので、頑張って乳首クリマンコを擦り続けました。
鏡に映る私の顔はとてもだらしない表情をしていて、下品な言葉で喘ぐ姿もみっともなくて。。それでも、いく瞬間の快感を求めて、一心不乱にマンコを弄りました。
時折意識を飛ばしそうになりましたが、なんとか耐えて、かなの変態マンコイク~ッ!!と大声で宣言していきました。
頭が真っ白になり、ピュピュッと潮を吹き、足をガクガク震わせていきました。
またマンコを突き出して広げてみると、穴がヒクヒクして白濁した本気汁が溢れ出てきました。気持ち良くいけた証拠です。
まだいけそうだったので、指を3本穴に出し入れして、クリを強く擦りました。
ぐちゅっぐちょっと音を立てて、オホ声を出しながら痙攣していきました。
変態マンコ最高に気持ちいいです。少し肉厚ですが、締まりが良いと言われた事があります。