ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

女の子のオナニー報告

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 女の子のオナニー報告
ルール: オナニーしたら報告してね
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:舐めて欲しくて
投稿者: kaori
寝れなくて
本当は疲れているはずなのに
今夜も眠れずにエッチな妄想して
誰にも言えないようなひとり遊び
しています。

パジャマ姿で、お布団の中で
私だけなのに誰もいないのに

乳首を指で摘むようにしたりしながら
固くなってきたら指が触れるか?
触れないぐらいの感じで刺激してると
下半身も反応してきちゃう

始めは、パジャマの上から触れてみたり
ロングの抱きつき枕を腿の間に挟んで
いるんだけど感じてきちゃうから
パジャマの下は脱いでパンティーだけに
なって指で撫でてみる感じで触れながら
妄想タイムに入ります

そこに隠れて観てるんでしょ?
私が眠れずにエッチな事するって
知ってて変態さんなんだから

こうやって、お布団を外して背中の方へ
足を広げると
どう?よく見えるでしょ?
もうパンティーに染みが出来ちゃってる?
いやらしいんだから
そんなに見ないで!

指でこうして感じて固くなってる乳首も
パンティーの上から染み出てきちゃった
ところも同時に触りながら
目を閉じてキスするふりして
舌を出して舐める真似とかしたりして

ねぇ~ ちゃんと見てるぅ
私がエッチな事してるの見たいんでしょ?
こうやって、してると段々に感じてきて
この可愛いパンティーが凄く溢れ出てきた
私のエッチなぁ お汁でビチョビチョに
なってきちゃうだからぁ!

本当は隠れて見られてる事
知っていて
わざと見せつけて
その事が凄くエッチな事だと思いながら
しているんだからぁ

パンティーをこうやってずらして
見えたぁ?私のエッチなところ
もの凄く濡れていたでしょ?

本当は、隠れてなんかいないで
もっと近くで見たいんでしょ?
パンティー
脱いじゃおうかなー?
見たい?
どうしょうかなぁ~

えっ!いやらしい
エッチな匂いがするって!
もう馬鹿ぁ~
そんな匂いなんかしないもん!

ほら!パンティー脱いだから
匂いするかなぁ~?
えっ!毛が薄い
そうなの?他の子と比べた事ないから
わかんないけど?そうなの?

ワレメがクッキリわかるって!
もう!エッチなんだからぁ~
見ちゃダメ!

我慢が出来ないって!どういうこと?
どうしたの?
えっ!
そ、そんなブリーフ姿であそこ膨らませて
そんなの見せないでよぅ!馬鹿ぁ~

急にそんな恥ずかしいじゃない!もう!
えっ!目隠しすれば平気だよって?

私が目隠しするの?
貴方に何をされるか怖いじゃない!
何もしない見てるだけだから
安心してエッチな事を続けて見せて!
って!もう
変な気持ちになってて
もう止められないんだから
絶対に変な事しないでねっ!約束だよ!

じゃぁ目隠しするから見てて
って?何で私がそんな事言うことに

もう!寝れなくて気持ち良くなって
寝たいんだからぁ~

足を広げて、こうやって指で
ここの部分の周りを触れると
あぁ~ん
凄く濡れてきてピチャピチャ音するでしょ
ちょっと~ぅ!ちゃんと見てるぅ!

恥ずかしいんだからぁ~もう!
ぇえっ!我慢が出来ないからブリーフ脱ぐ
って!ちょっと何をしてるのよぅ!

一緒に気持ち良くなろう!って
相互オナニー?なに?
エッチな事してるところお互いに
見せ合いながらする事なのぅ~

仕方無いなぁ、もう!
じゃぁ見て貴方も自分でしていいよ!
って!私は目隠ししてるから
見えないじゃん!もう!

ちょ!ちょっと何を!
何か匂うんですけどぅ!
ま、まさか?
そうでしょ!エッチなんだから
私の顔の近くでブリーフ脱いで出して
触りながら見てるんじゃ?

ちょっと顔に近づけないで!
嫌ぁ~
熱い!なんなのヌルヌルしてる感じ
嫌ぁ!そんないやらしいもの
固くなってるし

変な気分になっちゃうじゃん~もう馬鹿!

益々、濡れて溢れてきちゃってるぅ~
私もアソコが熱くなってきちゃう

ん、ペロン~
あぁ~
ん?舐めてなんかいないよ!もう!
貴方の汚い!おちんちんなんか舐めません

んぐっ!はぁ~
大きくて固くて熱いの凄い

ねぇ~私のも舐めたいんでしょ?
本当は舐めたいでしょ?
こうやって指で舐めやすいように開いて
どう?見える?
私のここ?毛が少ないから
よく見えるでしょ?
もっと近くで見て!

こんなに大きくさせて
んぐっ!ペロペロ
ピチャピチャんぐっ!

ねぇ~舐めたいんでしょ?
もう~意地悪ぅ~
こんなに濡れてて感じているのに
貴方だって大きくしてて
私が舐めてあげてるのにぃ~

お願い!舐めて~
舐めて欲しいの
早くぅ~
こんなに濡れて
クリトリスだって
こんなにぷっくり膨らんでるでしょ?

いやらしい匂いだって!もう!
早くぅ~舐めてよぅ
こうやって指で自分でクリトリスを
触りながらオナニーしてるところ
見せてあげてるのにぃ~

えっ!言えないよぅ
恥ずかしいもん!

ん、言う
言うから舐めて
言ったら舐めてくれるのなら言うから

お、おまんこ舐めて下さい
おまんこ舐めて
おまんこ舐めて欲しいの
お願い!おまんこ舐めて~

クリトリス舐めて欲しくて
もう我慢が
出来ないよぅ~
クリトリスが感じるの
いいおまんこ舐めて逝かせてお願い!

言う事きくから
おちんちん舐めてイクまで舐めるから
私が指でオナニーしながら貴方の
おちんちん舐めてイクまで舐めるから
精子出していいよ
私が飲むから
お口の中で出してもいいよ!

おまんこ舐めて逝かせて
あぁーいいおまんこいいぁ~
クリトリスいいおまんこいい

イク!いっちゃう
おまんこイク
もう我慢できない
イクおまんこ逝く~

出していっぱい出して
顔にかけてもいいから

おまんこ舐めながら一緒に
一緒に気持ち良くなって~

イク~
おまんこいい

そんな恥ずかしい妄想しながら
2回もしちゃいました~
おやすみなさい~

ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2023/04/20 02:40:16(GiVTYVfU)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    22日昼間に輪姦プレイ!-中国/生見せカ... 11:30
    真正童貞か素人童貞の方-エロイプ掲示板 11:27
    おじさんに囲まれて見られたい-露出画像掲... 11:26
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:16
    品川で-露出目撃報告 11:16
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 11:14
    母にムラムラ-義家族との体験 11:12
    21日午後19時くらいに終わり地方で-東... 11:12
    汗や愛液で汚れた下着の匂いが好き-におい... 11:12
    本日夜IKE復路or埼川声辺りで-関東/... 11:10
    オシッコのかけ合いや野外放尿-汚物マニア 11:09
    本日19時 市内-寝取られ掲示板/中国 11:05
    アナルを舐めながらオモチャで-アナルセッ... 11:04
    明日、貸出にて妻を孕ませたい方募集!-寝... 11:03
    明日22日の夜、福山で33歳の嫁を!-寝... 10:57
    エロじじいエロおやじさん募集-寝取られ掲... 10:56
    (無題)-エロイプ掲示板 10:56
    息子と禁断のセックスしています。-懺悔の... 10:55
    公園沿いの車内で遊びます-関西・近畿/生... 10:50
    よるほーーーーー!!!!!-露出画像掲示... 10:50
    後輩くんと笑 -露出動画掲示板 - 動画... 10:49
    従妹の由美32歳-近親相姦体験告白 10:45
    温泉県カップルさん 混浴➕-九州・沖縄/... 10:44
    服丘の上月隈-露出実行報告 10:40
    単独様のクンニにクンニにイキ果てる妻-寝... 10:35
    いつかは妻を他人に…-変態告白 10:34
    朝から-胸チラパンチラ画像掲示板 10:33
    誰にも渡したく無いんです-近親相姦 親×... 10:33
    【プロフ動画】単独さんを待ってる間に尿意をもよおし野外放尿。 終わった後は綺麗に舐めて... ID:dazaifu002
    【タイムライン】ただいま😃🏠 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.