40才独身 結婚適齢期を逃してしまい今は実家で父母と3人暮らしです。
少し田舎に住んでる一軒家 周囲に家はありますが都会の雰囲気とは違い庭はブロック塀で囲まれ中が見えにくいように木が植えらてるせいか換気目的もあり風呂場の窓は鍵などせず半開状態。
いつもと変わらない時間にお風呂に入る毎日の中で2ヶ月程前から窓の外でたまに聞こえるガサガサ音。
最初は気にしていませんでしたが1週間前…窓の外に映る影「ハッと思い」覗き?
私は髪を洗いながら横目で確認すると坊主頭の中学生位の子が窓から覗いていました。
叱ってやろうと思っていましたが…変な妄想にかられ「こんなオバさんの身体でオナニーしてるのかなぁ」と考えると気づかないフリしてそっとしていようと思い普段通りしていました。
脱衣所で着替え風呂場の窓を覗くと中坊君はいなく外へ確認しに行くと窓にどうやって顔を出しているのか不思議でしたが父が剪定に使っている梯子?これを使って覗いてるなと思いました。
窓に近づき下をみると地面に透明なネバネバした液体があり私の身体で…オナニーしてるのかなぁと思うと何故か興奮してしまい次はもう少しサービスして上げようかなぁと思ってしまいました。
それから日が経ち昨日 風呂に入っていると又外でガサガサと言う音が…「来たな中坊君」と思い湯船から出てリンスを流しますが今回は窓側を向き少しお股を開いた状態でシャワーを辞め湯船からお湯を取り中坊君に身体がよく見えるように洗い流し髪をかき上げるフリをしながら窓をチラり覗くとサッと隠れているのが解ります。
私も何故か中坊君なのにドキドキする感覚…やはり男性ですからね。そんなことを感じながら妄想していると私も人間ですから性欲もあります。
自然に左手が乳首を触り右手はクリを触り「中坊君…見て」と言うわんばかり…壁にもたれ足を風呂桶に上げ股を開くと私のアソコは中坊君に丸見え「恥ずかしい」と思いながらも見せつけていると中坊君もコソコソ見ていたのに顔を覗かせながら「ハァハァ」言ってるのがわかりました。
私の逝く姿…見れたかなぁと思う今日この頃です。
かなりのドキドキ体験でした。