ここでやり取りしている殿方とのメールの最中、フワ~オな内容になってきました。
想像力を掻き立てられ、あっという間に大洪水に。
体も火照り、気付いたら乳首をつまんでひとり遊びしていました。
こうなったらメールそっちのけ。
いつもの愛棒達を小脇に抱え、その日はお風呂場へ直行。
思う存分潮吹きがしたかったんです。
まずはローターで乳首をいじめ抜いて、軽く何度かイってからそのままクリへ。
腰が跳ねてひとイキしたところで防水電マにチェンジ。
たくさんお潮を吹きたかったので、一気にスイッチを強に。
即イキ。
お潮もブシャーッ!
震えながら当て続け、何度も何度も潮吹き絶頂。
痙攣して電マを落とすまで当て続けました。
握力が戻ってから水分補給をし、十二分にぐしょ濡れた
おまんこにディルドをあてがいました。
すんなり入るディルド。
待ってましたと言わんばかりに収縮を繰り返し、私のおまんこ大泣きしながら大歓喜。
ディルドの形を味わうようにゆっくり出し入れして、何度かいったあとは激しく抜き刺し。
愛液まみれになるまでイキまくったところで一旦綺麗にして、吸盤でしっかり固定して再挿入。
入れただけでいっちゃうとろちょろまんこの完成。
ヘコヘコ勝手に動く腰。
勝手にイキまくるおまんこをくぱっと広げて、クリトリスと電マの熱烈な再会を果たしてあげました。
瞬時に噴いてイって、その反動でおまんこの最奥にディルドがズドン。
そのままディルドでおまんこの奥をすりつぶすように押し付けて、電マもフルスロットル。
終わる頃には涎も愛液も垂れ流し、快感で頭がバグって涙もひくつきも腰のヘコヘコもノンストップ状態。
落ち着いてから最後に、本当に最後のつもりでローターをおまんこに入れて、(忘れ去られていた)ピストンバイブも突っ込んだら……あれはやったらダメ。
ちょっと何されてるかわからない。
混ぜたら危険。
あんなデロデロの状態で戯れに遊んだらとどめを刺すようなもの。
……でもクセになる気持ちよさで、あの日はオナ充の最高潮だったと思う。
しっかりグッタリしたけど、大満足なひとときでした。
メールは翌朝しれっと返しましたとさ笑