仕事中でも、両親が近くにいる時でもオナニーしたくてたまらなくなった時は、オマンコやアナルにフリスク入れています。
大粒のフリスクを2、3粒。便秘なので、アナルに入れた時は軽めの下剤にもなってしまいます。
いつもクリじゃないと逝けない私ですが、妄想も卑猥で惨めで甚振られるものでないと逝けません。
排泄も睡眠もオナニーも逝くのも全て管理されて、破れば容赦なく折檻。
大量浣腸にバイブ付きのアナルキャップ、さらにガムテープでベタベタに止められて、その状態のままオマンコと口マンコ串刺し状態で犯されて、それが終わればマングリ脱糞ショー。
ウンコが出なくなるまで繰り返され、出なくなればアナルもオナホ代わりに使われる。
私が何度逝こうが関係なく何度も犯して、気が向けば折檻、暴行。机に括り付けられ水責め、蝋、鞭。
何度も何人にも犯される。犯していただく。バカにされながら、罵られながら。
そんな妄想でしか逝けません。幸せな想像は、一瞬で萎えてしまいます。
優しい口調でも見下されて、優しい口調のまま卑猥な言葉だけ投げかけられる。
今日もそんな妄想で逝きました。いつもそんな妄想でしか逝けないんですけどね。
フリスクでスースーのオマンコから出る淫汁をクリに塗るとクリもスースーして気持ちいいです。
いたぶられて罵られて犯される妄想も気持ちいいです。
身体に「変態公衆肉便女」って落書きも時々しています。
それ以上に気持ちいいオナニーを知りません。