クリオナも好きですが、中イキ覚えてしまうとそっちの方が気持ちいい……ですよね?
ただおもちゃが、バイブを挿入してもバイブさんが仕事をしてくれない……
壊れたのかと抜くと動き出す……
いくつか買ってみましたが、どんなに強いものでも、膣ががきゅんきゅん痙攣しはじめると止まる……
「膣圧強いんだね?」
と、婦人科医になった高校の頃の友達♂に相談してみたところ、そう言われ、手マンで試して貰ったら、
「うん、間違いない……」
と言われて、そのままお互いフリーだったことから拝み倒されて一度セックスしました。
その時いっぱいイカせて貰ってなんですが、彼では長さも太さも物足りなくて、以来バイブも諦めてディルド専門です。
はじめはみちのくディルドを使っていて……今もGスポット責めや、長時間のオナニーには軽いので使いますし、それでも十分喘いで、いっぱいイッてしまうのですが……
クリや、おっぱいも弄られて気持ちよくして貰いながらの、幸せいっぱいセックスのシチュエーション用なんです。
私はかなり無理矢理犯されたい願望が強いので……
太いおちんちんに無理矢理犯されたい……という思いが膨らんで、俺のカイマンというディルドを購入してしまいました。
大きな亀頭でグリグリこじ開けられて、壊れちゃう……と思いながらようやく亀頭を呑み込んだら、その先の竿が更に太くなっていて、メリメリと広げられて無理矢理犯されている感は堪らないものがあります。
ですが……奥まで突き上げられるように激しく責められたい……と思っても、激しくピストンするには太すぎました。
何度試しても、ローションを使っても、必ず出血してしまうレベルなので、さすがのドMな私でも、激しいピストンは躊躇してしまいます。
そのため無理矢理犯され、激しくピストンされるために買ったのが、天上天下の6番というディルドです。
頻繁に使っていても、奥まで挿入するにはゆっくり慣らさないと辛い太さ。
それなのにポルチオをマッサージするように、ゆっくり責めはじめると、あっという間に愛液が溢れ出します。
ディルドの形を覚えると、入り口からポルチオまで激しくズンズン動かすこともできるようになります。
またイッてしまうと、収縮したディルドを締め付けながら吸い付いて、抜けなくなっちゃうんじゃないかというくらい、おまんこの中がおっきいおちんちんでいっぱいになって、犯されているのに幸せで、いっぱい中イキしてしまいます。
いっぱい喘ぎながら犯されて、ジュブジュブとヒドイ水音を立てて喜んでしまう身体を自覚して、背徳感に溺れながら、オナニーに没頭してしまいます。
最近はGスポットを特にピンポイントで責めなくても、激しくピストンすると潮吹きしてしまうようになって、ベッドでビニールを敷いて、バスタオルで覆うのもなかなか大変です。
暖かくなってきたので、お風呂で気兼ねなくお潮噴きながら、いっぱい気持ち良くなっています。