がまんできなくて、車の中でオナニーしました。家に帰ると両親も弟もいるので。
母にお買い物を頼まれていたので、近所のスーパーの屋上駐車場です。
今日は職場が暑くて、お昼休憩の時に着ていたヒートテックを脱いだので
作業服の下は下着だけでした。今日は黒いヒートテックだったので下着も
黒いブラだったのですが、よく見たら白い作業服だから少し透けてたみたい。
帰る時に着替える前に気が付きました。主任がいつもより細かいことで
注意しに来たり、他の男性社員がいつもより話しかけてくるので
『変だな』とは思っていたのですが。
思い出したら恥ずかしくなって、アソコがむずむずしてきました。
スーパーの屋上駐車場の隅っこに車を止めて、シートを倒しました。
シャツの上からおっぱいを触っていたら、がまんできなくて、
ズボンを下ろしてパンツの上からアソコを触っていました。
『入れたい』でも、入れれそうなものがありません。
おマンコがびっしょり濡れていました。指だけでは満足できません。
バックの中に栄養ドリンクの空瓶がありました。
高校生の時、オナニーするときに入れていました。でも、このままでは。
もうむらむらが抑えられなくなっちゃって、スーパーのトイレに行って、
瓶のラベルを剥がして洗いました。キャップも捨てて、個室に入ると、
ズボンとパンツを下ろし、瓶を入れました。
つるつるの瓶がびちょびちょのおマンコに入り、思わず声が出そうでした。
しばらくくちゃくちゃと瓶を出し入れしていたのですが、やっぱり
物足りなくなって、瓶をおまんこに入れたまま、パンツとズボンをはいて、
車に戻りました。歩くたびにおマンコの中で瓶が奥に当たり、腰がびくって
なって、周りの人に気付かれないかどきどきでした。
エレベーターの中で一緒になったおじいさんが、いきなり
「今日は暖かいね」って話しかけてきたときは、びっくりでした。
狭い空間の中で、私のえっちな匂いがしてたらどうしよう。
車に戻って、周りはもう暗くなっていたので、シャツを脱いでヒートテックを
まくり上げてブラもずらしていました。ズボンもパンツも脱いで、助手席に置いたまま
瓶を出し入れしました。
メールで何人もの人から教えてもらった通り、くりにメンソールのリップを
塗ったら、刺激が強すぎて、大きな声が出ちゃいました。
あまり遅いと母に怪しまれるので、買い物をしに行きました。
シャツを着るのが面倒だったし、体中が暑かったので、ヒートテックの上に
カーディガンだけ着て行きました。びちょびちょのパンツもはいて行ったのですが
えっちな匂いがしていそうでどきどきしました。
家に帰ったら、弟が私の服装を見て「エロい格好だ」って言っていました。