おはおはです♪
以前は、自宅から駅に向かうバスに乗ると駅に着くまで寝てましたが、最近は最交尾の座席の隅っこでオナニーしてます。
それで、先程もバスの中でオナニーしてました。
今日は私以外のお客さんがいませんでした。いつもは1人か2人はいるのですが。
股を広げ、スカートも捲って指でタイツ越しにいつもの様に割れ目に沿って上下に擦る様に弄ってました。
顔は伏せずに正面を向いたまま、気持ち良くなってる顔を晒してました。
以前、ナンネの方から最交尾の座席の中央で晒す様にオナニーしてごらん。運転手さんにバックミラー越しに私のオナニーを見せ付けてみなさいって言われてまして・・・。
多分、私がオナニーしてるのは運転手さんに既にバレてる気がするんですよね・・。
それに、今は他のお客さんもいないし・・やってみようかな?
って、思い・・身を乗り出したのはいいのですが、やっぱりムリ!ってなってしまいました。
電車内では満員な時にするので、弄ってても周りに見えないので出来ますが、今の状況はバレる事が前提の行為だからです。
いつも利用するバスだしにゃぁ・・。
そう思いながらも、また隅っこでオマンコを弄ってました。
すると・・指先から湿ってるのがわかるまでに濡れてきてました。
息も荒くなってきて・・発情し始めてました。
さっきまではあんなに恥ずかしかったのに、羞恥心が明らかに薄れてきてました。
下半身が痙攣し始め、だんだんとイキそうになってきてました。
ハァ・・・イィ・・イキそう・・。
その時、視線が中央に向きました。
今なら・・アンッ・・出来るかも。
息を荒くしつつ、一旦手を離して体を中央の座席に移動させました。
まだ股は閉じたまま触っていません。
ハァ・・ハァ・・と吐息を漏らし、心臓の音が聞こえる程・・。
そして、ゆっくりと股を広げました。
目一杯股を広げ、スカートの裾を手に持ってゆっくり捲り上げました。
やっちゃった・・晒しちゃった・・運転手さんに見られちゃう!
そんな事が頭をよぎりつつ、ゆっくりと手をタイツ越しに乗せて・・指を動かしちゃいました。
そうしたら、少しだけ残ってた羞恥心が無くなった感じがしました。
指を動かし、気持ち良くなってる顔を堂々と晒してしまいました。
バスのエンジン音に紛れ、ンンッ・・ンッ・・ハァ・・・って感じで吐息が漏れてました。
今度はタイツの中に手を入れて、パンツの中に入れました。
クリに直接触れると、電気が走った感じでビクッとなり、硬く勃起してるクリの感触が。
指を小刻みに動かし、どんどん早くなっていきました。
アンッ・・・見られてる・・オナニーしてるところ見られてる・・。
そんな事を考えながら、悶える様にオナニーを続けてました。
イク・・もぉイキそう・・見られながら・・ユキナ・・イッちゃう!
そして、イクッ!イクッ!って小さく声に出しながら絶頂してしまい、背中を後ろにピンと伸ばす感じで痙攣してました。
でも、最悪な事に・・・痙攣してる時にバスのドアが開いて、バスに乗り込んでくる男性の横顔が視界に入りました。
ヤバァ!!!って思い、咄嗟に手を引っ込めて股を閉じました。
乗って来たのは学生服を着た男子高校生でした。
その男子と目が合ってしまいました。
私は何事も無かった様に振る舞いました・・が、男子の視線が私の顔から下腹部に・・・距離にして1m弱位。
私も視線を落としたら・・股は閉じてましたが、スカートが捲り上がったままの状態で、タイツ越しにパンツが丸見え・・・。
ハッとなってスカートを戻して隅っこに滑る様に移動しました。
見られ・・見られちゃった!!!
顔が更に熱くなっていくのがわかりました。
その男子は真ん中辺りに座りましたが、座る時に私を見てきました。
ウゥ・・・。
羞恥心が一気に戻った感じでかなり恥ずかしくなってしまい、発情も治まってました。
駅のロータリーに到着して、その男子が先に降りるのを確認してから私もバスを降りました。
でも、運転手さんの横を通る時、運転手のおじさんと目が合ってしまいました。
明らかに口元がニヤッてなってました。
そして、会釈をしながら・・ご利用ありがとうございましたって言われました。
今までそんな事言われた事ないのに!
また恥ずかしくなってしまい、急いで降りました。
バスから離れ、チラッと振り返ると・・。
ドアが開いたまま、まだ私を見てる運転手のおじさん・・・。
・・・バレてる・・完全にバレてる・・しかも男子高校生にパンツまで見られて・・。
そのまま駅のトイレに行き、オシッコを捻り出しながら顔がまだ熱い事に気付きました。
そして、そのままオナニーを始める私。
見られ・・ちゃった・・ンッ・・クリがジンジンする・・。
そのまま指を雌穴に挿入。
ヌプッて指を丸呑みして、出し入れしました。
中指が奥に当たってる・・。
2人にエッチなところを見られたのを思い出しながら激しく出し入れしました。
また小声で、イクッ!って言って絶頂しちゃいました。
痙攣して力が抜けてダランとしてました。
鼻にツンと雌の匂いが立ち込めて来ました。
そろそろ電車来るかな?って思ってトイレ出ようとしましたが、気付けばまた指を雌穴に挿入して出し入れしてました。
体が勝手に・・。
もう一回だけ・・。
敏感な体に更に快楽を走らせ、また絶頂。
そして、いつも乗ってる電車が通り過ぎて行きました・・・。
まぁ、いつも余裕を持って自宅を出てるので問題ありませんが。
見られて興奮して朝から3回も絶頂しちゃいました。
来週からバスに乗るのが恥ずかしい・・。