おはおはです♪
昨日、寝る前にオナニーをシしたんですが・・・。
私のお部屋の秘密の場所にアダルト グッズ置き場があるのですが、そこからクリバイブ付きのバイブを取り出して、ウェットティッシュで拭いて先ずはおしゃぶり。
頭の中ではオチンポ!オチンポ!って事しかありませんでした。
唾液がベットリ付いたバイブ。
ベッドにバスタオルを敷いて、その上に横になり、パンツの脇から先程おしゃぶりしてたバイブを挿入。
亀さんの部分が雌穴を押し広げる様に丸呑みして、そのまま竿の部分もズブズブと飲み込んで行きました。
パンツを戻して固定。
両手がフリーになったので、乳首を弄りました。
まだバイブのスイッチは入れずに、そのまま楽しみました。
今回はレズセックスでは無く、男性とセックスしてる妄想です。
最初はイチャイチャしてる妄想から始まり、段々と興奮して来て電車で痴漢されてた時の事を思い出していました。
そして、バイブのスイッチを動かしました。
クリバイブと同時に動かしたので、クリとポルチオを同時に刺激されて悶えてました。
両手は乳房を揉みつつ乳首を摘んで引っ張ったりしてました。
私の弱い部分を3点同時に攻められて喘ぎ声が出てました。
そして、複数の男性に犯されてる妄想へと移行しました。
騎乗位で男性に跨りオマンコへ、別の男性がそのままバックからアナルへ、乳首も摘まれて、更に別の男性にお口にオチンポをねじ込まれてる私を妄想してました。
お尻を叩かれて、エッチな罵声を浴びせられて悦ぶ私。
この淫乱娘が!とか、ちゃんと孕めよ!とか、肉便器が!とか言われて幸せでした。
そんな妄想してたら絶頂してしまいました。
最初の絶頂なのに、意識が飛びそうでした。
痙攣して動けなくなっている状態でも、バイブが私を容赦無く刺激してきます。
体が満足するまでバイブは止めないと言うルールを自分に掛けていたので止めません。
しばらくして、また絶頂。
この時、一瞬意識が飛んでました。
下腹部を刺激する感覚で気が付いて、また悶えてました。
その辺から妄想はしなく・・出来なくなってました。
ただ、ひたすら快楽を貪ってました。
パンツでバイブを固定してるので、簡単に抜ける事が無いので、バイブに攻められ続けてました。
何回絶頂したのかもうわかりません。
下腹部からの激しい刺激で、何も考えられなくなってました。
絶頂して、意識が飛んで気が付いた時には次の絶頂が押し寄せてくるループでした。
もう・・もうイキたくない・・。
連続絶頂で体が限界を迎えていました。
でも、体が動きません。
正確には、頭ではもうバイブ止めたいのに、体がもっと快楽を欲しているせいか、バイブを止めようとしないんです。
下腹部から、何かが漏れる感覚があり、おそらく潮吹きしたんだと思いますが、この時どうでもよくなってました。
それ以降、あまり記憶がありません。
そして、気が付いた時には朝になってました。
イキ落ちしてた様です。
バイブはスイッチが入ったまま止まってたので電池切れ。
パンツをズラしてバイブを引き抜いたら、愛液と潮が混じった様なお汁がドバッと出て来ました。
下に敷いてたバスタオルに凄い染みが出来てて、雌の匂いが充満してました。
バイブを引き抜かれた私の雌穴が・・・長時間挿入しっ放ししてたせいで広がったままになってました。
糸を引きながら私の呼吸に合わせる様にお口をパクパクさせてました。
緩マンになっちゃった・・・。
でも、時間が経てば戻ります。
さて、片付けよう・・・。
そう思ってたら、バイブが手に当たり・・・。
一回だけ。
そう思って、動かないバイブをまた雌穴に挿入してピストンしました。
連続絶頂してたせいか、凄く敏感になってていつもと違う感覚。
アンッ!アンッ!・・良い♪
体位を変えて四つん這いになってバックでされてる妄想しながらオナニーしました。
股下から手を入れて、バイブをズボズボしてました。
もっと!もっと突いて!ユキナを犯して!
そんな言葉を出してしまいました。
喘ぎ声に混じり、下腹部からグチュ!ブチュ!っていやらしい音が出てました。
イクッ!イクッ!中に出して!
そんな言葉を発した直後に絶頂しました。
バイブが抜け落ちて力が抜けてベッドにうつ伏せになりました。
オナニーは程々にね♪
私がそれを言いますか!!!(笑)