ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:コソオナちゃんから思いっきりオナちゃんまで
投稿者: まりこ ◆2c4L9L7gt6
みなさんの投稿を見ててえっちな気分になってます。私も今までのオナちゃんのことを思い出しちゃったので書いてみます。
子育ても終わったおばちゃんですし長くなりますので面倒な人はパスして下さい。

私が初めて気持ちいいって思ったのは小学校の登り棒でした。
気持ちいい気持ちいいって思ってるうちに1番上までいってました。
それからは丸めたタオルに乗って擦り付けたり夢中で繰り返してました。
5年生の春休みに母親が家の電話の子機を耳に充てながら目を閉じて口をパクパクさせてテーブルにあそこを擦り付けているのを何度か見てしまいました。
会話もないまま数分経つと電話を切っていました。
それから時々同じような光景に遭遇してました。
夏休みに私が居間にいて電話が鳴って母がとりました。
普段通りにハイ◯◯ですって言ってから母は無言になりました。
その異様な感じに私は振り返って母をみると背中をこちらに向けたまま受話器を耳に充てたままでした。
テレビを見てた私ですが気になって母の様子を伺ってました。
しばらくしてから母は無言のまま子機を持って居間を出ていきました。
私は母を追って寝室のドア前でドキドキしながら聞き耳を立てていましたがずっと静かでした。
すると急にギッギッギッってゆっくり同じリズムで音が聞こえるようになりました。
私はベランダに出て母の寝室を外から覗き込みました。
カーテンの隙間から見える母は立ったまま学習机の角にスカートを捲り上げて擦り付けています。
斜め後ろからでもわかる母の恍惚な感じに私もドキドキが止まりませんでした。

片手でおっぱいを揉んでからブラのホックをはずしてました。
タンクトップをたくし上げて露わになった乳首を摘み転がして姿見に映った姿を見てました。

ゆっくりなリズムが急に早くなってから母の体はガクンガクンってなってました。
ぐったり動かなくなった母ですが受話器は耳に付けたままでした。

ベットに仰向けになっても母は受話器を離さず目を閉じて口をパクパクしながら露わにしたあそこに指を滑り込ませたりクリちゃんを早く遅く繰り返し擦ってまたガクンガクンってなってました。
その頃の私はそれが何か分かってませんでした。

中1になって部活の大会が中止になり現地で解散になった日のことでした。

帰宅してすぐ電話が鳴って受話器を手にしてハイ◯◯ですと応えました。

すると受話器の向こう側から、ハァハァもしもしハァハァと言う聞いたことのない声が聞こえてきました。
何か普通じゃない感じに固まってしまい黙ってました。
すると男の人は、奥さん今日も一緒に気持ちよくなりたいでしょって言ってました。
もうカチカチにたってるよほらって
シュッシュッごんごんシュッシュッごんごんって聞かされてから、今日はどれにしようか、奥さんの好きな集団痴漢ものにしようね。
私は何がなんだか分からないまま黙って聞いていたら、AVの音声でした。
その時が私にとって初めてAVの音声を聞いた日です。
男の人は完全に私のことを母と勘違いしていてずっと私を奥さんって呼ぶんです。
確かに親戚からも電話の声ならそっくりで分からないって言われてました。

私は何これ何これって思って聞きいってしまいました。
男の人はいやらしい声で中身の解説しながら私に色々要求してきました。

私はふっと母の行動を思い出していました。
その真似をすることであの母の恍惚とした表情のように気持ち良くなるの?って興味が湧いてきてしまったからです。

私はテーブルに擦り付けた瞬間から体中に電気が走って頭の上まで抜けていく感じになりました。

私はもう夢中になってテーブルのガタガタする音にも気づかないくらい気持ちよくなってました。

初めてのガクンガクン。もうたまらなくなってしまいました。

すると男の人が奥さん今日は一段と激しいね、声も聞かせてよ。
奥さんがいつも俺と一緒にオナニーしてるの知ってるよ。
やらしいスケベ奥さんだよね。
我慢しないで声を出してごらんよ。
って言われてしまいました。

その数日後のことでした。
親戚に不幸があって両親は2泊3日の予定で出かけました。
お留守番の私は、初日ドキドキしながら急いで学校から早く帰って来てましたし、
2日目と3日目は学校はお休みでした。


レスを見る(6)
2022/09/03 10:33:54(PgfuoOVG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    エロイプしませんかー?25歳Hカップ-エ... 14:35
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 14:30
    今夜19時頃から20時頃-関西・近畿/生... 14:30
    露出-露出待ち合わせ体験報告 14:24
    足フェチ 金川 横スカ-下着を置く女/関東 14:23
    みっともないことなのは、わかっています-... 14:21
    今週の土曜日の夜に なごで-九州・沖縄/... 14:13
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 14:02
    奴隷への道-SM・調教 官能小説 14:00
    3P希望女性 2人組募集-寝取られ掲示板... 13:52
    アスリート女子-先生と生徒体験告白 13:50
    7日午前中 舟橋か仁志舟橋-関東/生見せ... 13:49
    軽めの喉奥嗚咽イラマ モザイク濃い目にし... 13:44
    本日夜統合-東海/生見せカップル 13:41
    彼女の手マン潮吹き続き 濃いめモザイク再... 13:39
    本日、20代女子3人と複数パーティー-関... 13:38
    彼女の手マン潮吹き 濃いめモザイク再アッ... 13:38
    一緒にエッチしたい単独女性さん!川崎、横... 13:34
    揉んでみる?-露出動画掲示板 - 動画見... 13:32
    今から篭島市内-九州・沖縄/生見せカップル 13:21
    本日16時くらいから-中国/生見せカップル 13:17
    今日は、こんな感じ-男の娘・女装・ニュー... 13:13
    登内頭部-関東/生見せカップル 13:12
    7月25日箱根混浴-関東/生見せカップル 13:09
    歩道橋の階段で主婦をむきむき | 今日の... 13:07
    帯-北海道/生見せカップル 13:04
    6日にスレンダー熟女さんと複数プレイ-東... 12:57
    まさか妻が-寝取られ体験談 12:56
    嫁の寝取り-寝取られ掲示板/関東 12:50
    本日の20時~23時の間で目の前寝取られ... 12:42
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.