最近、オナニーする際には左右の睾丸をヘソ下辺りに押し上げるか、或いは睾丸に小さめの太い輪ゴムで絞り上げて、そして陰茎を扱いてます。
射精までにかなり時間がかかり焦れったいけれど、なんだか他人に睾丸責めと手コキを同時にされてるような気分に浸れます。
肛門はあらかじめ浣腸で綺麗にしてからバイブ又は電動プラグを挿入しておきます。
更に乳首にもバネを少しだけ弱くした洗濯バサミを取り付けておきます。
ドSな女王様に下半身をいたぶられてることをイメージし、手コキしながら射精に至るのですが、睾丸を押し上げた状態と、睾丸を絞った状態では射精感が異なるのに気づきました。
前者はまるで女性になって子宮を突き上げられるような、後者は男なのに肛門を犯されトコロテンしたような、そんな射精感の違いがあります。
私は女装が好きなので、これをセーラー服を着用したまま行うと、もはや妄想が止まることなく次から次と…。
先日、『セーラー服女装露出』と検索してるうちに、実話なのか妄想なのか分かりませんが、不良女子高生たちに似たようなことされた投稿記事を見つけました。
カバンに隠し持ってたガラス浣腸器でグリセリン浣腸され彼女らの前で脱糞し、ペニスやアナルを散々弄られた後は、公園のホームレスを招き入れて輪姦。アナル内に連続生出しされ、口や顔も大量のザーメンでドロドロにされてようやく解放。
なんか怖いような羨ましいような…。しかし、忘れちゃいけませんね。睾丸はちゃんと元に戻さないと。放っておくと大変なことになりますから。