エキスパンダーベルトってご存知ですか?…下半身用の拘束具の一種で、女性用だとヴァギナとアナルを責める専用のバイブなどが、男性用だとペニス責め具とアナルバイブなどがセットされてるもののことです。
私は女装(主に室内)が趣味なのですが、女装した後で浣腸やアナルオナニーをしたり、またそんなシーンをセルフ撮りする時にはこのエキスパンダーベルトが欠かせません。
例えばグリセリン浣腸後に電動アナルプラグ付きのエキスパンダーベルトで洩れないように固定すれば[便意と快感]、いわば[地獄と極楽]を同時に味わうことができます。
またバルーン型電動アナルプラグを付け腸内を拡張させて膨満感を、そしてゴムで締め付けられた睾丸の痛みを、さらにはオプションで付けた両乳首の洗濯バサミの痛みを、という三つ巴の苦しみで悶え喘ぐこともできます。
しかしエキスパンダーベルトは非常に高価なものですし、それにベルト自体がフリーサイズであってもアナルプラグや責め具は必ずしも自分の身体に合うとは限りません。最近は単品としてのアナルグッズは多いのですが、エキスパンダーに直接取り付けられるものが少なく、またサイズ的に合うものが欠品だったりして残念しごくです。
そこで私は自分で製作することをお薦めします。ただ基本となるゴム製のベルトや金具や留め具はホームセンターで手に入りますが、股通し部分のゴムチューブ(直径約10㎜)は医療用なので直接ゴム製造会社から購入した方が良いと思います。
ゴムを切断するのにはやや大きめのカッターナイフが必要ですし、穴を開けたりするのにも専用のパンチ(革ベルトに穴を開ける)がありますので、以外に道具類に出費を要することになりますが、市販(?)のエキスパンダーと違い、自分の好みの物を作る、その出来映えや装着心地が良いと結構楽しいものです。
ちなみに私の暇な週末は、電動アナルプラグとペニス責め具を一体化したものをアナルに入れスクール水着(旧スク)を着用し上からエキスパンダーを装着して、スクール水着の前の水抜きからペニスを引っ張り出してエキスパンダー前部にある穴の開いたゴムカバーにペニスを通しペニス責め具で固定し、さらに左右の睾丸はヘアーバンドで締め上げた状態。
そんな格好で露出こそはしませんが、上からジャージ着こんで電動アナルプラグのスイッチを弱にしながら買い物に出掛けて楽しんでおります。「アナルジンジン、ペニピンピン」…(CMっぽい!)
この時ばかりはズボンが我慢汁で汚れないようGALAX社製のブルマーを重ね穿きしてます。