ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

オナニーの話題

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一
掲示板名: オナニーの話題
ルール: オナテク・大人のおもちゃ・チントレ・オナ禁
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
画像を添付
※画像の投稿方法が変わりました。画像を投稿する場合は必ずここに添付してください。
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アナル
投稿者:
アナルオナ好きの♂です。
子供の頃からアナルに異物を挿入して、シコシコしていました。
身近にあって、入りそうなモノを片っ端から挿入する日々。
お金を自由に使えるころには、私のアナルはビールの大瓶を底から挿入できるまで拡張しました。
だんだんと、より本物のペニスに近い形を欲するようになりディルドの購入をすることに。

極太ディルドで欲しいモノはいくつかありましたが、結構高価でしたので、
とりあえずアラブLLを買いました。

挿入すると、すんなりのみ込めました。
しかし長さに不満を感じ、もっと奥まで入れるには・・・
と、タマの部分を切り落としました。
これで全没できる。

いざ挿入。
にゅるにゅるとのみ込まれていくタマ無しアラブ。
S字結腸の狭い入口をこじ開けて入ってくるのがわかります。
アラブをほぼ全没させましたが、やっぱり物足りない・・・
もっと奥に・・・ほしい

指に力を込めてアラブの底を押します。
腸内の圧迫感に興奮・・
もっと、もっと奥まで・・・・
奥まで入りやすいような姿勢をいろいろ試しながら押し込みました。

四つん這いになって、背筋を反らす姿勢が良いようで、
その姿勢で押し込んだら、
ちょっとした強い抵抗の後、吸い込まれるようにアナル内に全没しました。

アラブの底は締まったアナルで見えません。
そして、下腹部に今まで味わったことのない痛みを感じました。

ぅ・・う・・い・・ったいぃぃ・・・・

姿勢を変えるだけでかなりの痛みを感じます。

浅い呼吸でゆっくりと座位になりました。

あ・・・
お腹が膨らんでる

ヘソより少し下の左側に、不自然な膨らみが見えました。

これは・・・もしや  タマ無しアラブ?

膨らみに触れてみると、内側にあるモノの硬さを指に感じ取ることができました。
大きくて硬い物を挿入すると、本当に内側から膨らむことに感動と興奮を感じました。

これが、ボコおというやつだ・・・

押してみると
い・・・痛い・・・・

押さなくてもかなり痛く、そろそろ限界なので抜こうと思いました。

・・・・・・・?
どうやって抜くんだろう?
もしかして・・かなりヤバイかも・・・
アナルに指を入れてみても、アラブに触れることはできるのですが抜くにはつかまないとならない
そんなに奥まで指も手も入らない
しかたないので息んでみました、が
ピクリとも排出される気配はなし
・・・まじヤバイ
このままじゃ・・・病院で?
それはめちゃくちゃ恥ずかしいってば
それだけはなんとしても避けなければ・・・

焦りました。
かなり、相当焦りました。

苦しいし痛いし
このまま抜けなかったら・・・病院で?
抜けるまで放っておくか、とも考えたけど
痛くて我慢できないことはわかってる

本人の焦りとは無関係に元気なヤツがいることに気づきました。
そいつはサキッポから透明な粘液を溢れさせて上を向いているんです。

苦痛と羞じに興奮してビンビンに・・・
なんて変態なんだコイツ

このままオナろうかとも考えたけど、やっぱり抜去を優先することに

再び指でアナル内を探ります。
先から更に溢れる粘液・・・
と、原因がわかりました。
尾骨の裏側にアラブの底がひっかかっていました。
異物を排出しようとする内圧に押されて、アラブの底は尾骨裏にぴったり押しつけられていて
指の力ではどうにもきません。

困り果てました。
結果、どうっせ何もしなくても痛いんだから、痛いの我慢して取り出してみよう

これならもしかしたら抜けるかも
と、
息みながら下腹部の膨らみを押してみる
ぃったぁ・・・・いぃ・・・
更に力を込めて押しつつ息む

ぅ・・・っはぁ~~~

一瞬のものすごい痛みのあと、タマ無しアラブがアナルから飛び出てきました。
その痛みはヤバイくらいです。
アラブが抜けた瞬間に全身の力が抜けました。
そして、元気なヤツは口から白濁したドロッとした液体をダラダラ吐き出しているんです。


これに懲りてもう2度としていません。
ってのは嘘です。
抜く方法がわかったのでもう怖くなんてないので・・・w

でも、もっともっと奥まで入れたいので
レイジングなんとかという双頭ディルドの18インチを購入しました。
まだ半分とちょっとしか入れることができません。
どうにか、アナルからディルドの先っちょがちょこっと顔出す程度までのみ込んでみたいです。


ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(1)
2014/05/02 09:20:37(DDTnaGIV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    明日23日お昼十合、ご夫婦様、カップル様... 20:17
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    今から 厚着-関東/生見せカップル 20:15
    /横浜、本日 寝取り複数人希望-寝取られ... 20:14
    拘束台で絶頂-SM調教動画 20:13
    アニメ化してみましたけど-露出画像掲示板... 20:13
    O崎-東北/生見せカップル 20:11
    今夜、北摂エリアにて。-関西・近畿/生見... 20:11
    明日お昼十合、ご夫婦様、カップル様、単独... 20:05
    地獄の猛暑も終わりかな(゜∀゜)??-男... 20:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 20:02
    明日㉓日13時?に上6映○館で乳首イキ女... 20:02
    明日23日-中国/生見せカップル 20:01
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-露出画像掲示... 20:00
    今夜、軽い露出?性処理便所出没-東海/生... 19:49
    早打ち連発できるかた-寝取られ掲示板/関東 19:48
    福岡市東区 明日22時くらいから複数-九... 19:44
    今から教徒南インター付近-関西・近畿/生... 19:42
    久々複数ー野外開催します!八幡西-九州・... 19:37
    今日夜、カーセ-北海道/生見せカップル 19:34
    今夜、H緑地公園で-関西・近畿/生見せカ... 19:33
    本日、21時ごろ、名古屋の西側-東海/生... 19:32
    緩募 / オープン市-九州・沖縄/生見せ... 19:27
    9月23日夜に相互観賞から-東海/生見せ... 19:26
    ついつい挿れてって言ってしまう。-中出し... 19:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:10
    今夜遅く夜中3時ごろ詩画件多津史-関西・... 19:06
    見てください-露出画像掲示板 - 画像見... 19:06
    【プロフ動画】#巨乳 #フェラ #ハメ撮り#コスプレ セフレD 巨乳高身長(167■8... ID:159m951
    【タイムライン】お昼にUber頼んだら到着直前でキャンセルされた。何か事故と 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.