俺は母が好きで母のパンティーを部屋に持ちこんではクロッチの
所を見たり舐めたりパンティーをチンコに巻きつけてオナニーを
部屋でしてました。
何時もパソコンで近親相姦のエロ動画を見ながら母のパンティーで
オナるのは良いのですがヘッドホンしながらしてるのでまさか後ろ
に母がいる何て思っていませんでした。
何となく後ろを見ると母が呆れた顔で「本当にバカ恥ずかしい」
「止めてよ私のお気に入りのパンツでそれもチンコに巻きつけて
オナニーなんてしないでよ」「もう変態息子」。
「怒る気も伏せたワ」「彼女とかいないの?」「いたらしないよね
オナニーなんかネェ。「情けない」。
俺はごめんなさいと謝りましたが・・・・・・・。
「パンティー帰して」「その代わり手でしてあげるから絶対に2人
だけの秘密だからね」「分かった」。
俺は本当に良いの手でしてくれるのお母さん・・・・・?。
「しかたない言ってしまったんだからしてあげるから」
俺が座ってる間にしゃがみ手だけと思ったら「チンコ大きいわね」
と言い咥えて美味しそうに舐めフェラされました。
お母さん「気持ちイィ」「お母さんのアソコ触りたい駄目?」と
聞いて見ると「嫌よ見せるの?触りたいの?」恥ずかしいけどとか
言いながらパンティーを脱ぎ「ベッドに寝て」と言われ寝ると
お互いに反対に向き合い母が俺のチンコを咥え俺は母のマンコを
見ながらマンコの穴に指を入れてました。
お母さんのおマンコ綺麗だよお母さん大好きとかいうと・・・・。
「ホントにありがと」「お母さんのおマンコにチンコ入れてあげようか?」。
言いのホントに。「でも中に出さないでね私まだ生理あるから」。
という事で母の足の間にはいりチンコを入れさせてくれました。
母のマンコは中が暖かくヌルヌルしていて気持ち良かったです。
其れ以来父には秘密で母としてます。