えっちなことから縁遠くなって私はどんどん年だけとってきてました。
子供を2人産んでからは夫は私に触りもしなくなって、30過ぎてからはオナニーばかりしてました。特に39~43までは異常な程に男性に抱かれたい衝動と変態な妄想が溢れるくらいになってました。
44歳になったら急に性の欲求がなくなって男性への興味も消えてました。
歳をとって完全に欲求がなくなったんだと思ってました。
気がついたらオナニーも半年以上もしてなくて、そういうことをすっかり忘れてました。
それが先月、二回も露出狂の男性に会ってしまって、おっきいおちんちんを見せられた時に興奮してる男性を見て、そういえば私は最近ずっと興奮することがなかったって冷静に考えてました。
私みたいなおばちゃんに見せて興奮してくれることもあるのね~って思ってました。
そんな奇特な人が2人もいるなんてって思ったら、まだ女として見てもらえたことで、他にもそんな人がいる?って試して見たくなって、ちょっと勇気を出してかなり前に痴漢によく合ってた頃に着ていたワンピースを着て地下鉄に乗ってみました。
そしたら、私よりも若い人達に痴漢されて、3日間続けて同じ人達に痴漢されて指まで入れられていかされてしまいました。
私の性欲はなくなったと思ってたのは間違いで、眠っていただけだったようです。
露出狂のおちんちんとか痴漢の指とか思い出す度にオナニーをするようになってしまいました。
そんな時に限って変なことが重なって、過去には数回しかなかったやらしいイタデンが何回もくるようになりました。
オナニーしてるときの、やらしいイタデンには犯されている気分になってしまってました。
黙ったまま犯され続けて、声を出してもっともっと激しく興奮してみたくなって、ポストに入ってたティッシュ広告のところに電話してみました。
やらしいことを囁かれて、変態な男性に言われるままに卑猥な言葉を次々に言わされながら、私は陶酔していきました。
1日に2回も3回も電話をかけてオナニーをするようになってました。
見ず知らずの男性に、オナニーしてますとか、おちんぽ欲しくて私のおまんこぐちょぐちょですとか、ちんぽちんぽちんぽってずっと言わされ続けながら何回もイク私自身の変態性にまた興奮してしまって、もうどうなってもいい気持ちでした。
おっきいおちんぽで、気持ちよくしてくれるならどこにでもいきます、私のまんこもいっぱい舐め舐めしてくれるなら、どんなセックスでもしますって、何回も言葉にして口から出てました。
精子を私のまんこにいっぱい出して妊娠させて~誰の精子でもいい~の~、何人のちんぽでもいいから気持ちよくして~って言わされながらイッてる最中を、下の娘に見られてしまいました。
変態!って罵しられて、家を出て行ってしまいました。
携帯もメールも無視されて、3日もたちました。
私はどうしようもないバカ母です。
でも本当に浮気はしてません。