ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:可愛い元AV女優との再婚生活
投稿者: 五十路オヤジ ◆rmja7d2smI
バツイチの50歳です。
最初の結婚は25歳で、元妻は21歳でした。
翌年娘が生まれ、幸せだったはずが、恥ずかしながら、15年前に元妻が男と逃げてしまい、結婚生活は10年で終わってしまいました。
そんな私でしたが、12年前に今の妻と知り合い、妻に懐かれて10年前、私40歳、妻24歳、16歳の年の差を超えて再婚しました。

実は、妻は元AV女優でした。
34歳の今でも女子大生のような幼顔で、デビューした時は女子中学生役で、デビュー作から5作目まではそこそこ売れたのですが、アイドル級に可愛い七海ななさんのデビューで消えました。
妻と七海ななさんは方向性が同じで、妻は超童顔でしたが、アイドルでも十分通用するレベルの七海ななさんにはかないませんでした。
結局、10作品目を最後に、活動期間僅か10カ月で引退しました。
そのラスト作品、売れ行きが悪かったようです。

私は、妻のラスト作品は、ヤケクソで作ったんだと思ってます。
妻は、赤いランドセルを背負って、職員室で次々と輪姦中出しされるのです。
いくら超童顔でも、小学生には無理がありました。
剃毛してパイパンにして、上は最後まで脱がずに胸のふくらみを隠し、小学生に見せたい努力は認めますが、そんなことをするくらいなら、女子中学生で行った方が良かったです。
女子中学生の場合、セーラー服がスカーフじゃなくて、セーラー服と同じ素材のネクタイ状のものになっているんですよね。
それだけで中学性感がグッと増す、面白いなと思いました。

妻のラスト作品では、総勢11人に中出し輪姦されています。
最後までランドセルを背負ったままで犯され、後半はマジイキしてて、演技どころじゃなくなってました。
そりゃあ、男優のデカチンを11本連続で入れられれば、嫌でもイカされてしまうでしょう。
妻の最高傑作は、やっぱり女子中学生役のデビュー作ではないでしょうか。
三つ編み姿のセーラー服少女は、あどけない顔をして、本物の女子中学生に見えました。
恋焦がれた先生に告白して、先生のアパートに連れ込まれ、スカートを剥ぎ取られ、パンツを脱がされ、でも、最後までセーラー服は脱がない、そんな演出でした。

先生のデカチンがゆっくりオマンコにめり込み、
「痛い・・・でも嬉しい・・・」
と処女を失うのです。
女子中学生の初々しい処女喪失が、赤裸々に描かれていました。
そして、先生に年端もいかない性を開発されていく様子が萌えるんです。
セーラー服を着たままクンニされ、声を漏らし、やがてデカチンの快楽を知っていくのです。
あどけない三つ編み少女が、先生に跨って腰を振り、三つ編みを揺らす姿はリアル女子中学生に見えて、抜けました。

そして、先生に抱きついた三つ編みセーラー服少女は、
「抜かないで・・・先生の赤ちゃん、産みたいから・・・」
と言って、禁断の教え子中出しをするのです。
ラストシーンは、少しお腹が膨らんだ三つ編み少女が、転勤して去って行く先生を見送って手を振るシーンで、ホロッと来ます。
まあ、非現実的ではあるんですが、AVならではの無理やり感がいいですね。

妻は、引退してからホームセンターで働いていました。
私は客として妻と知り合ったのですが、私はDIYで娘の早を改装してて、色々と手人である妻に世話になっているうち、仲良くなりました。
母子家庭で育った妻はファザコンで、懐かれてしまいました。
当時妻は22歳でしたが、私服になるとまるで女子高生、可愛かったですね。
AVをカミングアウトしてきて、抱いて欲しいと言われました。
38歳の男が、22歳の女の子とセックスするのは抵抗がありましたし、まして女子高生のような顔ですから、躊躇しました。

でも、あどけない顔から繰り出す絶妙な舌技のフェラ、騎乗位の腰使いはさすが元AV女優だと感心しました。
何十人もの男優に掻き回されたオマンコですが、プライベートでの使用が少ないから、綺麗ですしたね。
当時中学生になってた娘と、見た目は姉妹のような妻は、デートにセーラー服姿でやってきて、父娘ごっこさせられました。
ビデオカメラをラブホに持ち込んで、セーラー服父娘相姦を撮影した時は、AVに出てる気分でしたね。
でも、中学生の娘を持つ父親としては、複雑なセックスでした。

娘に紹介したら、あっという間に仲良くなって、私40差、妻24歳で再婚しました。
私は今年50歳になりましたが、妻が可愛いと、毎晩セックスしてしまいます。
元妻との娘は短大進学と同時に家を出て、そのまま就職し、昨年、24歳で嫁ぎました。
妻との間には、今年小3の娘がいます。
娘が寝た後で、女子大生みたいな妻とのセックスが楽しみなのです。
34歳の妻は、今でも時にはセーラー服を着ますが、似合うんですよね。
私も何歳までセックスが出来るか分かりませんから、できるうちは毎日でも妻を抱きたいと思います。
みなさん、AV女優との結婚生活はおすすめですよ。
2024/06/08 12:00:16(s5TFx6vO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日〜明後日 川崎〜横浜-関東/生見せカ... 11:05
    ドM男さん-東海/生見せ女 10:59
    私が小学4年生の時の思い出です。-教えて... 10:58
    札幌ススキノNTR-寝取られ掲示板/北海道 10:58
    性癖や嗜好が合いそうな女性を探しています... 10:56
    本日14-15時から服夜間3P-中国/生... 10:55
    小2放置っ子を拾って 第4章 日帰り温泉... 10:52
    本日14-15時から服夜間3P-寝取られ... 10:52
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 10:51
    7月5日から7日斗内、近郊でエロ遊び-関... 10:50
    東大阪にて妻下着貸します。-下着置く男 10:45
    妻のおっぱい-露出画像掲示板 - 画像見... 10:40
    人格破壊でボロボロに…-犯され願望 10:39
    26日都内13時~露出遊び-関東/生見せ... 10:39
    本日13で林間-関西・近畿/生見せカップル 10:38
    ご挨拶-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 10:37
    部長の奥様-寝取られ動画 10:37
    池袋13時から複数輪姦-関東/生見せカップル 10:36
    (無題)-関東/生見せカップル 10:35
    服山-下着置く男 10:35
    夫の声の聞こえる隣の部屋での緊縛-SM調... 10:33
    着た方が恥ずかしい服買った-露出画像掲示... 10:32
    短時間募集-関西・近畿/生見せカップル 10:29
    23日今夜宏志間竹刀で-中国/生見せカップル 10:29
    妻を北上で寝取って下さい。-寝取られ掲示... 10:26
    23日夜に宏嶋竹刀で。-下着を置く女/中国 10:26
    しのま◯似、角オナとイラマ-露出動画掲示... 10:24
    初めてのアミタイツ-男の娘・女装・ニュー... 10:19
    これから-東北/生見せカップル 10:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:16
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.