最近は『プロから学ぶ通学路浣腸』なんてのを見ましたが、女子校らしき生徒たちが登校中のハプニング、ってな感じの作りになってます。野暮ったい男たちの集団が一人の女子高生を襲ってガラス浣腸器で浣腸するという流れは正直嫌いではないものの、視的効果を狙ってか牛乳を浣腸するシーン、これは浣腸マニアの自分からすると少々不満です。
タイトルは失念しましたが、かなり昔に歩道橋でセーラー服の女子高生が男二人がかりに捕まりガラス浣腸器で浣腸されるというAVがありました。コスプレなんてない時代、セーラー服そのものが地元の本物っぽく女優さんも明らかに素人のようで、ただ作品としては低レベル。しかしながら浣腸液には本物のグリセリンが稀釈され使用されてて、この効果は抜群でした。今なら我慢させながらのイマラチオやバックからオマンコを突くってのが定番なのでしょうが、ひたすら浣腸にこだわり、結果大量の宿便をぶち巻けるというのは当時とてもインパクトがありましたね。
また『ブルマーバス』だったか、バス車内でブルマー姿の女子高生が乗客たちに集団で痴漢攻撃され、しまいにはイチジク浣腸までされ車内で排泄する、という作品も今なおありますが、これはそもそも現実味に欠ける展開、あり得ませんね。昔なら学園内でブルマー姿での緊縛浣腸とか、河川敷でランニング中での浣腸など、シチュエーションにはこと欠かなかったと思いますけど。
ブルマーが廃止となり、純然たるセーラー服も希少化の一途。昭和のエロやグロなDVD作品も見られなくなり寂しいのは私だけではないと思います。たしかに浣腸に限れば『アナル地獄』シリーズのように執拗にアナル責めにこだわる作品もありますが、こういうのは役者が変わっても内容や展開はほとんど同じでつまらないですね。どうせなら着衣のまま、セーラー服やブルマー、スクール水着、レオタード、テニススコート等々、放課後のクラブ活動を彷彿させる色々な浣腸作品にお目にかかりたいものです。