妻と結婚したのは13年前、俺30歳、妻は25歳だった。
田舎の両親に妻を紹介した時、未成年だと思われたくらい、妻は今でも童顔で可愛い。
そんな妻は、15年前にAV女優を引退するまで、本格派ロリロリで活躍してた。
役どころは、初期は女子小学生だったが、驚くほどリアルだった。
引退する頃は女子中学生役だった。
当時俺も業界にいて、妻はロリ女優の中でも逸材だと思った。
当時の妻の身長は155cm、B83 - W57 - H83 cm だった。
俺は、妻のAVはすべて修正前のモロ見え状態のものを持っている。
色んな男優の巨根で犯され、喘ぐ妻を見てきたが、プライベートでは男がいない妻は、普段は大人しくて気立てのイイ女で、つい、恋をしてしまった。
仕事でしかセックスをしない妻のマンコは、とても奇麗だった。
そのマンコに俺もチンポを入れたいと強く願ったが、AV女優に手を出すのは、業界ではご法度だったから、引退を待った。
そして、ついにって来た妻の淫対策は、何と黒人相姦だった。
20㎝を優に超える、30㎝に迫る巨根をメキメキと入れられた。
まるで500mlのペットボトルぐらいある黒人のチンポがゆっくり突き刺されていく。
そん時の妻の顔がたまらない。
女子中学生らしいセーラー服を上だけ来てる妻が、ペットボトル並みのチンポで犯されて、苦悶の表情を浮かべるんだ。
徐々に広がって行く妻のマンコ…
きっと会館より痛いんだろう、歯を食い縛って、シーツを握り締めてた。
そして、根元まで突っ込まれ、おそらくは子宮の中に先っぽがめり込んでるであろう巨根を、今度はゆっくり抜き出す。
しかも、全部抜いちゃう。
ポッカリ穴をあける妻のマンコ。
それで、またゆっくり挿し込んで、ゆっくり抜き出すを繰り返す。
可愛いセーラー服の女子中学生役の妻が痙攣して、白眼剥いて潮まで噴くキメセク。
最後は、奥まで挿し込まれた巨根から、直接子宮内に中出し。
ポッカリ空いたマンコを広げられても、なかなか精液が出なくて、マンコに指突っ込んで掻き出されて、やっと精液がドロッと出てきたから、マジで子宮内に出されたんだと思う。
この引退作は、今見ても嫉妬するほどに萌える。
あんな幼い顔した妻が、ペットボトル並みの巨根に白目を剥く姿は、俺のチンポじゃ無理だから。
結婚して13年、小5の娘と小2の息子と4人家族。
基本、セックスは毎晩だから、ロリマンだった妻のマンコもドドメ色になった。
38歳の妻は、一見まだ20代の女の子に見えるロリ健在で、日テレの市来怜奈アナに似てる。
清純そうに見えるけど、ドスケベでチンポ好き。
生理中は、ずっと俺のチンポ弄ってるんだけど、イカせる目的でなく、大好きなチンポを弄りたいだけだから、延々と快感と戦わせられる。
我慢汁ダラダラで、
「もうそろそろイカせてくれ…」
とお願いして、手コキで射精してる。
結婚以来13年、セックスしてから寝るのが夫婦のルーティーン。
妻はベッドで、上だけ夏の白い中学生のセーラー服着て俺を待つ。
市来怜奈に似た清純顔の妻がセーラー服着て股を開けば、勃起するなという方が無理。
何年見ても飽きないし、何回抱いても飽きない。
俺の自慢のロリ妻、元AV女優だと知る者もいないし、もう、忘れられているだろう。
AV女優はたくさんいるし、みんな美人だったり可愛かったりするから、AVの過去さえ割り切れば、美人妻や可愛いロリ妻と結婚できる。
狙い目だよ。