ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

好きなAV・AV女優

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 好きなAV・AV女優
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:暑い
投稿者: まっすん
このスレじゃないかもしれないけど

今日は朝からかなり暑かったので、涼みに海岸へ
立地的に岩が多いし、ど田舎なので他に人は無し

車を堤防の内側に停め窓を開けて凉しんでいると、堤防の向こうからなにやら賑やかな声が
5人くらいの集団がきて海岸にパラソルやら荷物を置いてる
しばらく見ると、大きめなカメラを取り出してる様子
なにかの撮影かな?と思っていると、JSらしき子(高学年には見えない)が、着ていたシャツとショーパンを脱ぎ始めた
その下には白いビキニ
小さいせいか、水着も面責が小さめ

そして、その女の子は砂浜でポーズを取りカメラマンが撮影をしているようだった

ん、子役タレントかな?
そう思いながら、少し様子を見ることに

まだ幼い感じなのに、指示がでているのか様々なポーズを取っていた

しばらく撮影しているとスタッフらしき人物が女の子にスクール水着のようなものを渡した
女の子はそれを受け取ると、周りの大人が目に入らないかのように人目をはばかる事もなくビキニを脱ぎ全裸に
自分が見ている距離でもはっきり分かる
まだ、あそこがツルツルだと
女の子はスクール水着に着替え再び撮影が
年令のせいなのか、芸能人だからか、着替えを平然としていた事に驚いた

また撮影が始まる
まだ幼いのにポーズはグラビアなみにお尻をつき出したりM字開脚みたいなのまで
ま、色気は感じないから微笑ましいな、と

20分くらいすると休憩なのか女の子はパラソルの下の椅子移動

と今度はビデオカメラらしい人も含めてカメラ2台で撮影
女の子の後ろには若い女性がいて、女の子にオイルを塗っている

と、その女性の手が女の子のスクール水着の中に
まだ膨らみが小さな胸のあたりを動いているのが見えた
お母さん…?にしちゃ若いなあ
そう思っていると女性の動きと同じタイミングで動いていたカメラマンも止まった

すると女性は女の子のスクール水着から静かに手を抜いた

あ、オイルを塗ってただけで変な想像しちゃったと思ってたのに…

次に細めの男性が女の子の後ろに立つと、先ほどの続きばかりと女の子なスクール水着の中へ

ええー!
これはアカンだろと見ていると、なにやらかけ声が
撮影が再開された模様

これって…
もしかしたら最初に女性が手を入れてるの撮影して、さりげなく男性に変わってるの分からないように撮影してる?

男性は先ほどの女性と違い手の動きが激しい
女の子はくすぐったいのか、何度も体を揺らしていた
そして男性の手はスクール水着の内側のまま股間の方へ
カメラも股間をめがけて撮影してる

カメラが撮影を続けている間に先ほどの女性が今度は白くて長い飴のようなものを女の子に手渡した

女の子はそれを舐めるというより、口に入れ何回も出し入れしてる
それを確認した男性はカメラの下側にまわり今度は正面からスクール水着の内側の股間を触っていた

カメラはいつの間にか女の子の顔を撮影
これってフェラっぽく見せてる?

気がつくと椅子の前に座っていた男性はいつの間にか手をスクール水着から取りだし女の子の両足を広げ、はっきりとは見えなかったけど、女の子の股間をスクール水着の上から舐めているように見えた
そして、男性ははいていた短パンを少し下げて明らかにオナニーしている
遠目からでも上に向いたチンポが確認できた
周りも別に何事も無かった様子

するとカメラは女の子の顔の側面へ
くわえた飴がほっぺを何回もふくらませている

ここまで来たら自分も驚くどころか次に起こる展開にドキドキしてた

それは期待どおりに
女の子がくわえてた飴を例の女性が受け取ると次に女の子の口に入ったのは、あのオナニーした男性のチンポ
ゆっくり腰を動かし飴の時のように、ほっぺが何回も膨らむ
しかし、今度は口にくわえてるのは大人のチンポ…
男性はゆっくりと腰の動きを早めていく
やがて「ああっ」という声とともに男性の動きが止まった
男性は女の子の口からチンポを抜くと女性からウェットティッシュを受けとりチンポを拭いていた

女の子はしばらく固まっていたが、スタッフらしき声がかかると、口から白い液体を自分が着ているスクール水着へ垂らした

ここでビデオカメラはパラソルへ
もう一人のカメラマンはそのスクール水着についた白い液体を撮影しているようだった

いくら幼いとはいえ、こんなの見てたら興奮してしまう
自分は車の中でオナニーしながら見てしまっていた

そこまでして、撮影は終了なのか、パラソルや機材の撤去が始まる
しかし、椅子で指示をしていた帽子を被っていた男性はスクール水着を脱いで全裸になっている女の子を呼び、今度はその男性のチンポを握らせフェラをさせていた
そしてそれが終わると女の子を膝に座らせチンポを女の子の背中に押し付けながら、女の子のワレメを触っていた

そして…
女の子を持ち上げると、そのまま立っているチンポを女の子の中へ
他のスタッフは特に注目もしていない
10分くらい女の子は膝の上で上下に動き、やがて止まると男性は中に出したようだった
女の子はあの女性からウェットティッシュをうけとり、ワレメを拭くと、着ていた服に着替えみんなで砂浜から去っていった


すごいの見ちゃった~
つーか、なんの撮影
あれ欲しいけど売るやつじゃないのか?

一応、スマホで一部は撮影したけど
気になる
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2016/06/11 14:53:12(GmjAD1bE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    秘密で-エロイプ掲示板 04:14
    エッチなことが大好き-露出画像掲示板 -... 04:05
    22日の夜-北陸・甲信越/生見せカップル 04:05
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.