ホームセンターに開店直後に行き、トイレに行きます。
大抵掃除のおばちゃんがいるから、わざと便器から離れて用をたします。
この前某ホームセンターでそれをしていたら、50代後半のおばちゃまが
いた。2つしかない便器の入り口側で用をたすふりをして、Pをゆっくりと
しごいていた。もちろん身体は奥側に斜めに向いて見える様に。
そしたらそのおばちゃん、いきなり俺の隣の便器を掃除に来た。
わざと見える様にとなりの便器の方に身体を傾けて、シコシコしていたら
となりの便器を掃除に来た。もうドキドキの俺、でも手は休めない。
完全勃起したと思った時、おばちゃんとなりでしゃがんで拭き掃除始めた。
となりの便器との距離わずか30㎝位。Pの真横に顔がある!そしてその
場所から離れようとしない。絶対に見えてる筈、こうなったらと、こっちも
手を早めて、更に身体をとなりに傾ける。ちらちらとこちらを見ている。
もう目は釘付け!おばちゃん、何も言わずにもくもくと拭き掃除しながら
俺の行為を見ている、大量のザー○ンが放出され、俺は便器から離れた。
その時バッチリ目があった。おばちゃんの目が潤んでる、そして放出された
便器にしゃがみじっとそれを見ていた。もう病みつきになりそう。