昔はブルセラショップってのがあって、JKの古着を売ってたんだ。
ブルセラってのはブルマとセーラー服の略で、ルーズソックスとか下着も売ってたんだよ。
大手ブルセラショップが新宿や渋谷にあって、JKの使用済み下着が新宿や渋谷の駅前で売ってたんだから凄い時代だった。
なんで新宿や渋谷かというと、JKが立ち寄りやすいようにということで、学校帰りのJKが下着を売ってお小遣い稼ぎしてたんだよ。援交より気軽に稼げるから、比較的真面目な子が利用することもあって、買うのも援交より気軽なわけ。
JKの下着が駅前で気軽に買えたからすっかりブルセラにハマって、下着オナニーにどっぷりハマった。JKのパンツでヌクと何でこんなに気持ちいいの?って不思議に思うくらい気持ちよくて。値段も使い捨てオナホールとそんなに変わらないから気軽にヌケて、もう病み付き。
JKのパンツでちんぽをシゴく気持ちのよさ、そして股間の部分に射精する気持ちよさは一度知ってしまったら本当に病み付きで、すっかりJKの使用済みパンティオナニーにハマってしまった。
それも平成初頭の話。今はJKの使用済み下着を入手するのは困難で、手に入ったとしても気軽にぶっかけたりは出来ません。
そんなわけで新品の下着を買ったりもしましたが、やっぱり使用済み下着じゃないと興奮度はいまいち。JKの下着だから興奮するし、JKのパンツに射精するのが気持ちいいんです。
JKのパンティオナニーは一度知ったら病み付き。
たとえ入手困難であってもパンティオナニーの気持ちよさは忘れられず、苦労して手に入れたJKの使用済みパンティに射精する気持ちよさは何物にも代えがたい。本当に病み付きです。