6年前になりますが、私は社員旅行でディズニーシーに行きました。
昼頃に到着したので私はシングルライダーや待ち時間が短いアトラクションを選んで遊びました。
ディズニーシーに来たのは2度目なので体験したいアトラクションを体験し終えたら1時間ほど時間が余りました。
出入り口辺りを歩いていると、写真を撮ってる人がいました。
1組目は男女のカップルで座って写真を撮ってましたが、女性のスカートが短すぎて白と茶色の縞パンが見えてました。
2組目は女性の5人組で立って写真を撮ってました。1人が撮った写真を見る為にしゃがむと赤いパンツが見えました。
最後は女学生服の3人組です。1人が写真を撮ってましたが、しゃがんで低めから写真を撮っていたので黒いパンツを見せながら撮影してました。(黒の見せパンかもしれません)
社会人になってからパンツはネットで見るばかりで久しぶりに見た上に縞パンと赤は穿いてる人を初めて見たので集合時間までトイレでオナニーしました。