私が高校に入学した時、私のクラスに凄く可愛い子がいました。名前は遥香です。私の中では高校3年間で1番可愛いです。
入学2日目は対面式です。体育館は2階にあり階段を登る時に遥香が「やべっ、スカートの中パンツだよ」と言っていました。
中学の時は皆んな体操服だったので生パンと聞くだけでドキッとしました。
体育館に入ると4列に並びます。
私は隣の遥香のスカートの中をバレないように横目で見ました。
遥香はスカートを押さえて座ってましたが隠しきれてなく白いパンツがチラッと見えてました。
スクリーンで学校紹介をした後に暗幕を開けたので遥香は「開けられても困るんだけど」と呟いてました。
私は放課後に遥香のパンツでオナニーしました。
遥香のパンツはその後、水色のパンツを1回見ましたが、1年の秋からスパッツを穿くようになりパンツは見れなくなりました。