高校の入学式の時、隣に座った子が凄く可愛かったです。名前は遥香です。
私は「同じクラスにこんな可愛い子がいるなんてラッキー」と思いました。
私は可愛い子のパンツを見るのが好きですが「中学みたいにスカートの中に何か穿いてるんだろうな」と思いましたが、対面式の時、遥香が「ヤッベ、スカートの中パンツだよ」と言ってたので遥香のスカートを覗けばパンツが見えると思いました。
しかし、遥香のスカートを覗くのは簡単でしたがいつもスパッツを穿いていて対面式の時はたまたま忘れてただけみたいでした。
しかし、チャンスが訪れました。文化祭の準備です。
1年生はクラス展をやらず、校内の装飾です。
私のクラスは隣のクラスと合同でビッグアートを作りました。
アートといっても絵ではなく格子状の大きなネットにビニール紐で作った小さなポンポンをくくりつけるだけです。
しゃがんでやる作業なので私はわざと遥香の前で作業しました。
すると遥香はスパッツを穿いてなく水色のパンツが見えました。しかも遥香は私にパンツを見られてる事に気づきません。
私は作業を終えるとすぐにトイレでオナニーしました。
遥香はそれ以来スパッツを穿いていて遥香のパンツは1回しか見れませんでしたが私にとっては1番のおかずです。