去年のクリスマスイブの話です
残念ながら リアルな 女性との 楽しいイベントもなく クリスマスイブにも関わらず 個室ビデオに向かいました
年末の忙しさと どうせ クリスマスイブは 予定もないから たくさん シコろうと溜めた状態で 店に向かいました
予定では DVD を おかずに するはずでしたが なんとなく インスタを開くと おすすめに 1人の女の子が 出てきました。 年齢は 間違いなく 小学生です。 顔の 可愛さに たまりにたまった 状態の ペニスは 反応を始めます。 さらに 決定的となったのは その女の子が ガーターベルトを 着用していたことです。
可愛い顔をした 小学生が セクシーな ガーターベルト着用。 またたくまに フル勃起し この子を クリスマスイブの 性欲のはけ口に 使うことにしました。 ガーターベルトを 着用した 太ももと 可愛い顔を見ながら 手を動かし始めると またたく間に 1回目の 射精をしてしまいました。 1回目の 射精を終え その子の プロフィールを見ると 学年は 2年生でした。 そんな年齢の子に 一発 抜かされてしまいました。
しかし、 年齢を知ると 背徳感がさらに増し 2回目の オナニーをする事に。 さらに 変態性を高めるため その子の写真を わざわざ コンビニに プリントしに行き 2回目は ぶっかけをすることにしました。 スマホで 自分の しごいている 様子を撮影しながらの オナニー。 2年生の 女の子の ガーターベルトで 赤黒く 腫れ上がった亀頭。 その女の子に対する 卑猥な 欲望 を 口走りながらしごくスピードを上げていきます。 1回抜いているとはいえ かなり 貯めていたので 限界は早めに来ました。『 気持ちいい 我慢できない ガーターベルトに出すよ!』 と2回目の 射精。 印刷した サイズは A 4でしたが 快感のせいか 数発の 性癖は み出して 飛び散ってしまいました。 後半の 勢いが弱まった 精液は 女の子の 顔や 太ももに 着弾しました。 2年生の女の子の 写真とはいえ 体に 精液を かけてしまいました。 撮影した 動画を スロー再生すると 一発目から 2発目の 精液は 糸を引くように 勢いよく亀頭から 発射されていました。 ガーターベルトに 付着した 精液が ものすごく エロく見えました。
おそらく おすすめに出てくるぐらいですから 自分だけではなく 同じ 性癖を持った 男 どもに 性欲の はけ口 として 利用されたでしょう。