ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男の子のオナニー体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: やっぱりオナニーが一番
掲示板名: 男の子のオナニー体験談
ルール: 体験談のみ。短文は削除対象となります。
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉ちゃんがエロイ
投稿者: 明
俺の姉ちゃん30歳で実は誰も知らない売れて無いモデルをしてます。
一応は小さな事務所には入ってます。
俺から見ればスタイルも良く美人だとは思うのですが背が低いです。
此れで多分ロリぽっければ仕事があったかもしれませんが顔が年相応です。
下着メーカーのモデルもしてますがほゞカタログモデルです。
通常に良く見る通販のカタログは下着の下に更にもう一枚見えない様に着てます。
ブラも下に乳首が見えない様にシールを貼ってます。
姉から聞いたので間違いないです。所がです。
通販ではお目に掛かれないカタログがあります其れなりに金額も掛かります。
姉はその仕事をするにあたりアソコの毛は綺麗にブラジリアンワックスでパイパン
にしてます。
何故に俺が其処迄知ってるかは親には内緒で俺が姉のアソコの毛を処理してるからです。
1人では無理と言う事ですアソコの上の方は何とかなるけど股の下は見えないから自分では
上手く出来ないという事で俺がしてます。
だから姉のアソコはどんな形か知ってます。
ハッキリ言ってエロイです黒ずんではいませんが結構ビラビラがデカくはみ出してます。
初めの頃は自分で剃っていたそうですが偶に切ってしまう事があるからと言う事です。
姉から頼まれた時は流石に断りました。「嫌だよそんな事いくら何でも」「
俺に「幾ら姉でもアソコ見せるんだから良いのか」「俺だって男だからチンコ立ったらどう
するんだ」「はははそんな事後で自分でオナニーでもしろよ」
「やだよ私は手伝うの幾らな良いでも」「弟のチンコ触りたくない」
「しかたないお金少しあげるから」「あとカタログ出来たらあげるから」「本当は高いから
確か数万円するんだぞそいつをあげるから」「エロ本よりもエロイと思うけど」
「修正無しでアソコもアナルも見えてるから」
姉ちゃんもしかしてカメラマンの前で丸見えでポーズするの?。
「するよ仕事だから貰える額が良いから生活の為に」
「中にはAV女優してる女の子もいるから」「生きて行くの大変なの」「分かる?」
姉ちゃん誘われた事無いのホテルとかAV出て見ないとか?。
「あるよ年中ねしませんからって断ってるAVはまだしもホテルに行って金貰うは犯罪だよ」
「私だってまだ結婚する気はあるから守るものは守らないと」
分ったから手伝えば良いんだよね俺見るだけじゃないんだよアソコ触るんだぞ良いのか?。
「其れは其れで頼んだのは私だから」「見るのと触るのは良いけどアソコに指入れないで
感じたら困る」「私感じやすいから」「絶対に駄目だから」
其処迄言うなら自分でなんとかしてくれ。俺は姉ちゃんアソコが見れるから良しとするかな?。

結局の所は親がいない時に風呂で俺が手伝う事に成りました。
風呂の中で湯船の縁に股を開き座ってる姉ちゃんアソコの毛をブラジリアンワックスでキレイに
しました。
お尻の方は前屈みに成って貰いキレイにしました。
「明弟でも恥ずかしいアナルは見られるとアソコは我慢出来たけど」
「アソコに指入れたでしょ」声が出そうだった感じるんだから。
分かってたよ腰引くし声出てたよ「うふん」みたいな感じでアソコも濡れてたし。
「バカ」「言わないで」「言うからほらまたアソコ濡れてる」とか言いながらシャワーで流して
ました。「俺のせいかよ」「俺のチンコ立った儘だけど」
「やだ明どうするの?」「止めて此処でシコシコしないで恥ずかしいから」「私男の子のオナニー
してるの見た事無いから」・・・・・・・・・・・。
「明、此処でオナニーして見せて」「アソコを触らせてあげるから」
「ほんと」なら良いかと言うと渋々足を開き「余り中まで指入れないで声出るから」
俺はチンコをしごきながら姉ちゃんアソコを触りました。「指入れて良いよね」「うん」
穴に指を入れて動かしてると「駄目だって感じるんだから」「明、駄目気持ち良い」
「モット奥まで入れてかき回して」俺は指を2本奥まで入れてかき回しました。
「良い其処気持ち良い」はぁはぁウンウン言いながら我慢出来ないと言いピクピクしてました。
「だから駄目だって言ったのに」私直ぐイッちゃうから。「明は未だ出さないの」とか言って
ジッと見られました。「姉ちゃんそんなに見たら恥ずかしいから止めろ」「ほら小さく成った」
「ゴメン」「してあげるから」と言って手でするのかと思ったら「エェ口に咥えました」
「明、どお?フェラって気持ち良い?」「凄い気持ち良い」アソコの中に入ってるみたい。
「そうなのアソコとは違うと思うけど」「其れなら入れて見てあげる」と言い姉ちゃんがアソコに
股を開き腰を突き出して入れて「違うでしょ」「口ともう一つの口はどっちが気持ち良い?」
両方共気持ち良い「姉ちゃん出そう」良いよ其の侭口の中に出しても飲んであげる。
結局の所が自分でしなくても済みました。
実は姉ちゃん男の経験はありません。「俺が初めてだそうです」
アソコ痛くなかったの?と聞くと「痛くない」だってオナニー指入れてしてるんだよ痛いのは変だよ。
姉ちゃんお願いがあるけど「俺オナニーもう無理アソコとフェラ覚えたら自分でしたく無い」
「しかたないか生理の時は駄目だから後親には絶対に内緒だから」2人だけの分かってるの?
分かってるさバレたら親に勘当される。
その様な感じで姉が結婚するまでしてました。姉も結局は会社関係の人と一緒に成りました。

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2023/04/13 20:16:17(lpRSj2Cq)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    再募集-東海/生見せカップル 02:16
    内緒で-関西・近畿/生見せカップル 02:13
    くぱぁ........-露出画像掲示板 ... 02:13
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていいよ💕-公開調教室 02:01
    おなにさせていい権利あげます-オナニー実況 02:00
    早く起きた朝は!-露出画像掲示板 - 画... 01:54
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:44
    上の口苑-関東/生見せカップル 01:44
    讃岐の肛門淫乱奥さん-寝取られ動画 01:29
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:26
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:25
    久留米で!-寝取られ掲示板/九州・沖縄 01:25
    生で見せたい女で-露出画像掲示板 - 画... 01:24
    調教してくれる方-アナルセックス大好き 01:23
    見せたい女で-露出実行報告 01:22
    調教してくれる方-関東/生見せ女 01:21
    今夜7日、天人にて-九州・沖縄/生見せカ... 01:01
    16日 絹川(土地鬼)-関東/生見せカップル 01:00
    今夜7日、天人にて-寝取られ掲示板/九州... 00:59
    ↓の募集とはとは別で来週(13.14.1... 00:54
    ジャンプするだけ(ソフト)-露出動画掲示... 00:47
    斗内で持ち寄り-下着置く男 00:42
    尾尾津家にて-関東/生見せカップル 00:40
    よくわからない体験-ナースとの体験 00:39
    本日募集の参加者(単独さんのみ)-寝取ら... 00:39
    おなにみまいひと!-露出画像掲示板 - ... 00:38
    彼氏欲しい-ぽっちゃり 画像掲示板 00:35
    4年性奴隷 春休み編-少女との体験 00:33
    犯してほしい-犯され願望 00:29
    【プロフ動画】 ID:yuappleyumi
    【タイムライン】おやすみなさい 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.